[コミックな日記]

2003年02月21日(金)
ガッビーン(死語?)
 手持ちのカメラのスクリーン交換に挑戦!最初はおもいっきりうまくいったんですけどね。交換したスクリーンが表裏逆のような気がして再度外して確認していたら最後の取り付けでスクリーンの止め具がボキッ!・・・
カメラ壊れちゃいました(泣)そのうえ、その折れた止め具が買ったばかりのスクリーンの上をスーっとすべると見事に傷が付きました(怒泣)・・・
おかげで、スクリーンがパー<傷を気にしなければ使えないことも無いけど、ファインダー覗くごとに傷を見るのは・・・カメラ本体はメーカーに修理に出さないと治らない状態。両方合わせて3万コースか?
勉強代にしては痛いぞ!

2003年02月23日(日)
回復してんのか?
 なーんか、体調治らない。
 食欲はあるんだけどなぁー。
 今度はセキがひどくなってきました・・・

2003年02月24日(月)
雪っす
 でも、積もるような降り方じゃないなぁ・・・芝生とかには残るだろうけど。撮影にはいまいちかも(笑)

2003年02月25日(火)
発売されてたのね!
 バンダイのホームページを久々に見たら、「RCドム」が発売になってました!でも、この3体セット、誰が買うんじゃ!!!(笑)お値段1体(ボール付き)\33,000-と予定よりちょっと安くなったのかな?
 でも、ドム以外にもなんじゃこりゃ!って商品結構出ています。バンダイのガンダム商品ちょっと暴走気味って感じのような。
http://www.bandai.co.jp/press/press_P00359.html
こいつも3個買わせる気か!・・・

2003年02月27日(木)
RAGNAROK ONLINE
 とりあえず、ひな祭りイベントの「ひなあられ」「ひし餅」は数個ずつ入手。どんな特典あるんでしょう???
 3月にやっとペットシステム導入!4月からは現在の「Episode 1.5」から「Episode 2.0 Under the Illusion」にアップデート。でも、アップデートにともなう新機能はほとんど実装されないんだよなぁ・・・年内には実装されるのだろうか?

キーワード




shiromuku(d)DIARY version 2.04