[コミックな日記]

2003年03月21日(金)
RAGNAROK ONLINE
 やっと剣士だったゴスが騎士になりました!とりあえず武器は両手剣のクレイモア。強いけど防御力が落ちるのが痛いですね。まあ、ウィスパー狩をしているので属性付きカタナがメインになっちゃってますけど。ツーハンドクイッケン楽です。見た目攻撃速度が数倍になった感じ。いままで、1発づつ打ち合うタイマン勝負だったのがこちらが圧倒的に有利になりました。体力も倍増の4000オーバー、あちこち行くかな。

2003年03月22日(土)
New洗濯機
 見た目新しくなっただけですねぇ(笑)まあ、機能とか変わっていないからあたりまえか。でも、静かにはなりました。おかげで洗濯中かわかんない・・・


2003年03月25日(火)
久々のバス
 あめー、ということで久々にバス通勤に挑戦・・・って、挑戦するようなものでもないような(汗)で、だいたいこのぐらいだろうと思ってバス亭に行くと時間ぴったり・・・でも、バス来ません、5分ぐらい遅れるの普通だからと思って待っているとやっぱり来ません、結局20分も遅れてきました・・・(そのくせ、バスの中には数人しか乗っていないんだよなぁ)って、このバス一本前の?ということは30ぷん遅れか!(爆)

2003年03月26日(水)
ヒカルの碁TV版最終回
 ということで、最終回です。時間的に、第2部の頭で終わるかなーと思っていたら最後の挿入歌のシーンで第2部の真中ぐらいまで一気に回想しちゃいましたねぇ(笑)結構うれしいです。漫画を見ている人は結構見ごたえあったんではって感じです。筒井先輩登場!って思ったら漫画には無い彼女登場!?だし,漫画版はまだまだ続いて欲しいけどどうなるのかなぁ。なんか収束気味だし

2003年03月27日(木)
RAGNAROK ONLINE(きゅーぺっと)
 実装されましたー!やっぱり全体的に重いです。単純に考えてペット連れたら2倍の制御量ですしねぇ。それにしても、あちらこちらにペット連れが!やっぱり人気はポリンとムナックすかね。私もGET用アイテムをひとつGET。捕獲できるかなぁ・・・
RAGNAROK ONLINE
エピソード1.5も後わずかになったけど(エピソード2になったからといって新機能の追加以外変わらないんだけどね)キューペットシステムが本日やっとお目見え!日本以外のサーバでは実装済みのこの機能、どーして日本ではこんなに遅れたんだ!というのはおいといて、めでたい?です。でも、今日、明日は例のごとくうまく動作しないのかなぁ・・・

2003年03月29日(土)
まーじゃん
健康的?に朝の10時から4人そろって中国語講座です。
場所は東大通沿いのビリヤード場2Fにある漫画喫茶奥の雀荘。
講師N川君の送別まーじゃん。生徒は私、O池君&M橋君。
12時過ぎまで打って、2次会会場の松見にGo!
途中、M橋君帰宅、M崎でーすけブラック合流<北海道から直行?(笑)
その後、S木君、やまーん、俺さんが合流して2卓で進行
この後、F田さんとS木君が交代
結局13時半まで15時間近く打っていました(爆)
疲れたー

2003年03月30日(日)
近所めーわく
友人からサブウーハもらいました!
さっそくPCスピーカとして使っているソーテックのRD−VH7PCにつなげてみたのですが十分近所迷惑になる音が出せますねぇ(笑)
電源入れっぱなしにしておいたら、目覚まし時の音量が跳ね上がっちゃいました!気持ちよく起きれるのは良いのですが思いっきり近所めーわくだよなぁ

キーワード




shiromuku(d)DIARY version 2.04