[コミックな日記]

2003年06月23日(月)
3D
 買ってしまいました。3Dです。飛び出します&凹みます。
SH505iです(笑)
初のカメラ付携帯電話購入です。
まあ、3D表示と液晶がきれいなこと意外ぱっとした機能はないのですが、地味にソフトの使い勝手がよかったりとか気配りバッチリですね。
ただ、厚さが21mmと今まで使っていたのより5mmも厚くなったので(といっても505シリーズでは最薄のひとつ)胸ポケットに入れると気になってしまいますね。
また、腰に付けるかな・・・

2003年06月29日(日)
RAGNAROK ONLINE
 新サーバオープンに伴う旧サーバからの移住期間(この期間中のゲームはなかったことになる)のおかげで、接続者すくないですw一応、イベント期間ということで内容もりだくさん(ガンホー談)なのですが、「あきたー」「つまらん」という声も・・・
逆に、「普通の生活が満喫できる」「時間てこんなにあったんだ」というユーザの声も・・・
まあ、それなりに楽しめています。
 こちらもこの期間を利用して普段作れない(お金が無くて)武器製造にチャレンジ・・・そしたらLv3武器がポコポコできるじゃないですか!失敗も多少ありましたが、圧倒的に成功が多い。(笑) これが、巻き戻りの無い期間中だったらウハウハなんですけどねぇ・・・
TheFiveStarStories
 DVD買ってしまいました。発売日ごろに買おうと思っていたのですが売り切れでその後もしばらく店頭で見なかったんですよね。んー、出来は今ひとつですがやっぱりいいなぁ(笑)
VIEWTIFUL JOE
 ビューティフル・ジョー買いましたー。久々のアクションゲームです。(GC)楽しい。
コテコテのヒーロもの、見た目はアメコミ風ですが味付けは日本ですね。ちょっと残念(笑)
敵の攻撃を華麗に避けつつバッタバッタ敵をなぎ倒していくのはイイです!

キーワード




shiromuku(d)DIARY version 2.04