[コミックな日記]

2003年07月03日(木)
USB扇風機
 近所のローソンでUSB扇風機発見!値段も1000円弱ということでお手軽だったため試しに1つ買ってみました。(卓上とクリップの2タイプあって買ったのはクリップタイプ)
静かだったら使えるなぁと思いつつパソコンのUSB端子につないでスイッチを入れると・・・うるさいです!風量もありません;;
予想通り過ぎて・・・
モーターがおもちゃなんですよねで、何も考えられていないような見た目だけのプロペラ。
で、使わないので電源を切ると・・・USBマウスが動かなくなってる!
再起動したら直りましたがこれで完全に使えないよw

2003年07月08日(火)
なんか封筒が来た
 商品券1000円が送られてきました。
 なにかなぁーっと思ったら、3月にモニターで購入したEXILIM用レンズの作品が入賞(今夜の一杯)したとかw
http://www.nnc-cam.com/exhibit-4.htm

ぬおぉ、ほすい! 
 久々に「これ買う!」というもの発見!
 小型のUSBストレージですが、256M買っちゃうぞー(笑)

キーワード




shiromuku(d)DIARY version 2.04