[コミックな日記]

2003年07月21日(月)
256M USBメモリ
 256Mの小型USBメモリ買って見ました
 小さく軽いです。ケース代わりになるキーホルダーが付いてきましたが、キーホルダーの方がUSBメモリの10倍以上重いような・・・大きくないからまだいいのですけどね
 使い勝手は小さすぎてディスクトップ相手に使用すると今ひとつですが、ノートパソコン等では邪魔にならずGoodです

2003年07月27日(日)
やっと購入
 エアコンやっと購入しました♪
 んー、これで暑い夏も少しは快適に過ごせるかな・・・
攻殻機動隊1.5
 本屋に行ったら攻殻機動隊の単行本?(CD付)があったので購入。
 今回は前に出たCDブックみたいな、内容無いのに値段がばか高い本と違ってボリュームそれなりでした。
一部は知っている話だけど、これ読んだらその知っている部分もこういう流れだったのかと納得。2巻の前置きにも少しなってるのかな(笑)

キーワード




shiromuku(d)DIARY version 2.04