[コミックな日記]

2003年10月02日(木)
気になるカメラー!
LUMIX・高画質フルマニュアル操作モデル
 パナソニックから2004年発売予定のデジカメー、なんか見た目コニカヘキサー(レンジファインダーカメラ)のリミテッド版みたいです(たぶんパナソニックはライカみたいと思ってもらいたいと思ってると思うけどw)
レンズでけー、とりあえずの500万画素、ピントリングによるピント合わせともう、これでライカレンズだからパナソニック以外にライカもOEMでモデルを出します!っていってるようなもんですw(LUMIXの最初そうだったし)
お値段10万ぐらいなのかなぁ・・・
EXILIM EX-S20
 200万画素EXILIM(現行機は300万画素)のリメイク版です!
 マクロ撮影、レンズシャッターが付き、全機種のEX-S2より小型化、バッテリーのもちは85%UPといいかんじ。現行機EX-S3より液晶が小さくなるけどもともといい液晶だっただけにあまりマイナスになりませんね。

2003年10月04日(土)
はなびー
 土浦で行われた花火競技大会をみてきました。というか、撮影ですw
 場所は最近恒例になっている桜川の打ち上げ上のちょっと上流の土手(6号バイパス超えた辺り)、なんか年を負うごとに人が増えてくる感じです・・・
いっしょに見に行ったメンバーはtomeさん、あと現地でM尾一家
カメラは、「DiMAGE A1」拡張バッテリーBOXを使用し通常バッテリー2個で撮影したため2時間近くの使用でもバッテリーなくなりませんでした。











2003年10月05日(日)
HDD逝きました・・・
 いきなりHDDクラッシュー!
 ということで60Gbyteの安いものを購入、再インストール大変だよ
 大容量ディスクを購入して録画用に使いたいけど、設定がめんどくさいので年末かな

キーワード




shiromuku(d)DIARY version 2.04