[コミックな日記]

2004年05月13日(木)
初MVP!
 RAGNAROK ONLINEでギルドメンバーと油祭り、BOSS出現は3時間弱やって合計2回と少な目でしたが、2回目のBOSSオシリスのMVPゲッツ!
実質2年ちょっとゲームをやっていて初のBOSS MVP(BOSSに対して与えたダメと喰らったダメの合計が一番多い人に送られる)実質攻撃したのは、クリ装備騎士(私)とアサシン二人(2刀、クリアサ)の3人でBSとハンターがいなかったとはいえ二人に競り勝てたのはうれしい♪

2004年05月15日(土)
不動峠3回目
 I上君(クロス)、俺さん(MTB)、私(シクロ)でサイクリング行きました。
8:15出発、9:15分頃待ち合わせ場所の大池公園に到着、10:00集合なので北条の町をぶらぶら、9:40ごろに戻るとI上君が到着、早く着いたので不動峠を1本登ったとのこと・・・しばらくすると自転車積んだトラックの人に「2ちゃんねるの方ですか〜」!・・・2ちゃんねるの筑波周辺のスレッド見てますけどね。2ちゃんねるらしかったのだろうか(笑)そうこうしている間に俺さん合流、既に60km走ってきたとか!最近、暴走してます(笑)

 不動峠3回目のチャレンジ、シクロクロスでは2回目、時間は17分59秒でした♪心拍数測っていたら最初160ぐらい最後の10%では200弱まであがっちゃいました。運動としてはダメダメですねぇ。

 風返峠→湯袋峠→真壁→明野町→関城町→下妻と走行。下妻 道の駅で昼飯。職場の人においしいといわれた下妻豚?食べました。ついでに下妻地ビールにイチゴソフトクリームも頂きました<カロリーオーバー!?

 小貝川ふれあい公園にさしかかるとフラワーフェスティバルの最中、ちょっと撮影。その後、小貝川→土浦学園線→遊歩道で帰宅。
遊歩道ではtomeさんと合いました。明日、土浦のカワサキ乗り物デパート主催のサイクリングフェスタがウララ特設会場で行われるとか。いっしょに行くことに。

 本日の走行距離94km、平均速度18.5km/h、最高速度51.7km/h
 本日の走行経路(青10km/h 緑 黄 赤50km/h↑)
  記録GPS:GARMIN foretrex201
  描画ソフト:カシミール3D
  地図:ランドサット衛星画像(TMセンサー)

明野町にて(ダイヤモンド筑波山???)
かなりまったり気分だったお昼、しずかーで気温も気持ちよくのんびりツーリングでした


下妻 道の駅でのお昼(豚オーブン焼き定食)


小貝川ふれあい公園(下妻)でフラワーショウやっていました
 


2004年05月16日(日)
アイリス最後のGvG
 今週、RAGNAROK ONLINEでサーバ増設が行われる。それに伴い現在利用しているIris(アイリス)サーバから新設されるEir(エイル)サーバへキャラクタ移住。移住自体は任意で以前にも1度あったけれどもその時は移住せず。まー、移住しなくても1から始めることは自由なんですけどね。
ということでIrisサーバ最後のGvG(ギルド対ギルド戦)を楽しみました。最後は、所属しているギルド単体での戦闘(最近は他2ギルドと同盟を組み、いくつかの傭兵ギルドと合わせての戦闘が多かった)久々にエンペリウム(これを破壊するとその砦を攻略)をおもいっきり叩きました♪
結局砦は落とせませんでしたが、強いところに攻めたり、気持ち強いとこに攻めたりと単純なレース会場と違い結構楽しかったです。
来週からは新サーバでがんばるぞ!

2004年05月18日(火)
ちょっとそこまで
 サイクルショップframeまでサイクリング。
小径のタイヤの触れを見てもらうのと注文していた商品の確認と適当に口実付けて走ってみました。
途中、こっち行ったらいけるかなぁと知らない道を適当に走って到着。
ちょっと店先雰囲気が怪しくなっていました。全体に暗め、スポットライトで自転車を照らして赤いネオン。ものしずかでいいかんじですねぇ<店的にはいいのかわかんないけど(笑)
店長が先週の土曜日に籍を入れたのでおめでとうのあいさつ。奥さんは?と話したらフランス旅行でした・・・
店長と店を閉めるまで話して帰宅・・・って、自転車見てもらうの忘れた!
帰り道も暗い中知らない道をさまよって走行。結構楽しいですね。
ということで新しい道一本開拓♪

キーワード




shiromuku(d)DIARY version 2.04