[コミックな日記]

2005年02月22日(火)
ホワイトノイズ
 昨日の23:30頃、TVが写らなくなったと思ったら(デジタル放送が受信できなくなった、通常のTV放送もほぼホワイトノイズ)、インターネットへの接続も駄目に・・・
朝になれば直ってるだろうと思ったけど、それは甘い考えで復旧せず・・・目覚まし代わりのラジオもケーブルTV経由なのでホワイトノイズが鳴り響くだけでした(泣)
 ACCSに問い合わせたところ、ACCSでは不具合が発生していないとのこと。担当者が調べるとアパートのブースターの出力が異常に低い状態とか
ということで管理会社である不動産屋に連絡を入れて交換してもらうよう交渉中とか(この場合、対応はアパートの大家側となる)
不動産屋にも一応背中押すために連絡入れておいたけど復旧は早くて明日かなぁ・・・

2005年02月23日(水)
BikeNaviグランプリ
 群馬サーキットの参加証が届きました
 レースまであと一ヶ月ちょっと2月走れなかった分取り戻さないと!
 でも、今週末も仕事三昧だー(爆)

良くなって悪くなった
 アパートのブースター交換工事が完了し、TV&ラジオ&インターネット環境が復活しました♪
デジタル放送関連では、以前だとデジタルBSの帯域だけなぜか利得が低くてデータ取得がうまくいかなかった箇所がちゃんと受信できるようになっていました♪
けど、アナログで流している通常の放送がノイズだらけに・・・中には色が出ないチャンネルも
まー、地上波放送はデジタル地上波の方で見ているのでアナログが見れなくても困らないんですけどね

まー、静かな2日間でした(笑)

2005年02月28日(月)
ベルビアより硬め?
 注文していたフォルティアSP入手。
フジフイルムの限定発売フィルムなんですが、今回のは春の色に的を絞ったもの。どんな写りするのか楽しみです。

やばい
 最近、自転車のパーツ買おうかといろいろ迷っているのですが、ふと自転車のパーツ買わなきゃちょっと無理するだけで中判カメラ買えるじゃないかってあぶない発想がちらほら・・・
富士フイルムのGX645AF欲しいぞ!

キーワード




shiromuku(d)DIARY version 2.04