[コミックな日記]

2005年03月06日(日)
久々に
 久々に土日とだらだら過ごしました。
んー、ほんとにだらだらしすぎ!
結局、自転車も乗らなかったし・・・

RAGNAROK ONLINE
 久々に土日と昼間にもROをやってみたのですが、なぜか回線が10分おきぐらいに落ちる・・・夜は問題ないのになぜだ!

2005年03月07日(月)
ケーブルネット
 土日と昼間使い物にならなかった状態が、とうとう夜にも・・・
ケーブルTV局(ACCS)は18:00過ぎると留守電になるのでとりあえず現状をメール
したら、電話がかかってきてよければ10分後に伺って調整しますとのこと!
ちと、びっくり(笑)
なんか設定がピーキー?になっていてほんとかどうかはわからないけど下りの容量がいっぱいになると待たずにすぐリセット状態になるような設定だったとか・・・で、光からアパートまでは同軸のため気温とかによって回線の利得が変わり昼間は不安定になったとかどうだとか・・・(本当か!)
まー、調整してもらってからは問題ない(といっても、今までも夜は安定している)ので後は次の土日に確認して問題なければ万々歳ですねぇ

RAGNAROK ONLINE
 ネット上での友人がゲーム中の最高レベルであるLv99になった!ということで転生して最初から!!(転生するとさらに強力な職業に就ける。ただし、経験値がいままでの1.5倍)こちらのキャラで最高レベルはLv94の騎士、でもここからLv99にするためにはLv1〜Lv94までに稼いだ経験値以上が必要だったりと、今までと同じ狩り方だと単純計算であと200時間ぐらい必要だったりします・・・


キーワード




shiromuku(d)DIARY version 2.04