[コミックな日記]

2006年02月24日(金)
久々に起動したら日付飛んでいました
PSP「鬼嫁日記」を買ってみました。
んー、携帯版で十分かな^^;
内容は期待したとおり、というかブログやマンガそのものなのですね。
もうちょっとサクサク動いて、ハデに演出してくれると良いんだけど、まーこんなものでしょう。
スタートが遅いのがすっごく気になりますが、あとは無難です。
ゲーム性皆無なので値段もうちょっと下げてください・・・ってところぐらいでしょうか。

2006年02月26日(日)
久々にだらだら
朝、FORZAのサイクリングに行こうと思ったらもう雨が降り出しそうな気配。東京では既に雨。午後からは風も強く雷雨ってことで、風邪気味ってのもあって止めにしました。
その後、久々?にだらだらすごしてみたけど、夕方には眠くなってしまうし・・・
こんなことしてたら体重やばいかも。
だらだらしすぎで、通勤定期の更新と駐輪場の更新忘れていました・・・家賃の振込みわすれなかっただけでも良しとするかな。(爆)


キーワード




shiromuku(d)DIARY version 2.04