2006年7月 8日

炎天下

BikeNaviグランプリ 第3戦「ツール・ド・新城」1日目行ってきました。
レポートは後日UPします。

で、 ダメです! ボロボロです! 無理です!

徹夜で運転、仮眠できるかなと思ったら浜松西で事故渋滞でパー!
到着して受付してレースまで仮眠!と思ったら天気予報に反して炎天下!
車の中で寝れたものじゃありません。
木陰のベンチで少し仮眠。

レース前にローラーやったら、最初から心拍190オーバーでした。
180以下に下がりません!(滅)

レースは、倒れるといけないので頭から水をかぶって全身びしょぬれ状態でレース。
最後はちぎれて13人中7位でゴール。(1周1.3km 6周 平均速度32km/hぐらい)
入賞できませんでした。TOPからは55秒遅れ。

レースが終わったら1時間ぐらい、頭がガンガンするのと気持ち悪さとの格闘・・・
もう寝たいです。

最後に抽選会で、初大物ゲット!!!!でも、・・・・

逆こぎで有名な「BD-1 X」のY川さん(3位)と知り合いになれました♪
これが一番の収穫かな。
あと、KHSブースで、ホイール情報2点とブレーキ情報をゲットしてきました。

明日は雨降ってもいいから炎天下はやめてほしい・・・

コメント(2)

第1日目、お疲れ様でした!!
徹夜明けでのレース、さぞかし大変だったろうと思います。今夜はゆっくり休養して、明日は頑張って下さいね。

初大物ゲット!!!!でも、<気になります!!
ホイール情報2点とブレーキ情報 < これも!!

なんとか五体満足で戻ってきましたー。
レポートがんばってあげねば(笑)

コメントする