2006年7月 9日

ムシムシ時々ザーザー

ツール・ド・新城 2日目です。
朝は曇り、晴れるなー!と普通とは逆の思いです(笑)

今日は、徹夜じゃありません!
名古屋の親戚の家に一泊。高速を使用すると1時間ちょっとで到着してしまう距離です。
念のために5時に起きて6時前に出発したのですが、7時ごろに着いてしまいました。
早めに寝たので、早起きをしても睡眠時間7時間近くです。

で、詳しいことは別途レポートに

私の望み通り、曇り時々雨、たまにそれなりの降りってところでした。
おかげで落者続出、救急車も。
私は前日ほどではないにしてもヘタレっぷり全快なので逆に安全です(ぇ
雨が気持ちいい!
そのうち前走者の巻き上げる水しぶきも気持ちよk・・・(やばいかも

結果は、3時間の部、9チーム出走中6位・・・
平均速度27km/hぐらい。最速ラップ4分35秒ぐらい。最高速度54.5km/h。
雨の中でのレースとしてはそこそこの最高速度でています。
最速ラップはカテゴリーごとに1名表彰なので、これだけはちょっとがんばったのですが、
9チーム中3位、でも1位、2位と20秒も離れてます・・・

2時間の部では、BD-1XのY川さんがぶっちぎりで優勝
2位になんと!A野君が入っていました!
なんか有力そうな人がのきなみ週回数をおとしていて(途中でやめた?)の受賞。
でも、2位は2位です!

抽選会ではなにも当選せず残念。

ワッキーさんには会場で会えましたが、雨のため出走はやめたとのこと。
あと、日産グランプリで3時間3位だったO野口さん、K川さんペアは、今回も3位と検討していました!

とりあえず、疲れたー!
みなさんお疲れ様でした。
とりあえずヘタレっぷりをどうにかしないと・・・

コメントする