2006年7月14日

晴れところどころ夕立みたい

BikeNaviグランプリのHPに、未定だった第4戦、第5戦の情報が掲載され始めました。
 第4戦 10/1 下総クリテ
 第5戦 11/25,26 ツール・ド・足柄
 第6戦 未定(日産GPを秋にもう一度開催とアナウンスされているのでたぶん日産)

今年は第5戦までで終了と思っていたのですが、第6戦まで開催するみたいです。
でも、最後の日産グランプリは12月開催なのかな?

ということで
 10/1 下総クリテ
 11/25,26 ツール・ド・足柄
は、参加予定です。

下総クリテは今年はないんだろうと思ってただけにうれしいですね。
BikeNaviの会場の中では、車で一般道を1時間程度と一番の近場です。
(後先考えなければ自走も・・・往復100kmオーバー確実ですが)

足柄はダブルエントリーですね。
場所は、高速を使って2時間ちょっと
日帰りをすると高速代と宿泊代がほとんど変らないので泊まり予定です。

ただ、今年後半のレースが思った以上に多いので、
 ・MTBクロスカントリーレースinNODA
 ・東京エンデューロ
は、パスですねぇ(暇とお金次第です)

今年の秋以降は仕事で長期出張がありうるので重ならないで欲しいです・・・無理かなぁ(-_-;)

コメント(3)

むー、下総クリテが10/1にきましたかぁ。
その前日から塩原でヒルクライムに出る予定なので、またもや日程が合わず...。
BikeNaviは泊まりで足柄ですかねぇ。
今年は本当にタイミングが悪いです。

BikeNavi残念です。

塩原は2ステージ開催のヒルクライムですね!
温泉につかりながらがんばってください(笑)

その翌週、もてぎ7hですよー!
こちらは、体力&仕事がどうなるか不明のため鳥海山はやめました。ってことで、出張さえ入らなければ、もてぎ7hに行く予定です。

HiroHeroさん今年はどうします?

返答が遅れてすみませんです。
今年ももてぎはホントどうしましょう!?
我が家の家人がちょっと出てみたいというような事を言っておりまして。どこまで本気か分からないのですけど、ちょっと決めかねております。(エントリーの始まる来週までには決めるつもりです。)

Aha!さんに他の方からチーム結成の打診があるようでしたら、そちらを優先されてもかまいませんです。

もしチームを組むとしたら、今年は7時間MTB他オープンですかねぇ。たっぷり走れますし(^_^;)

コメントする