2006年9月24日

晴れ

久々にKHSでサイクリング。
先週の王滝のリカバリーにと思ったのですが、目が覚めたのは7時前なのに起きたのは11時過ぎ・・・ダメダメです。(というか疲れていた?)
花室川で霞ヶ浦へ出てサイクルショップflameへ。霞ヶ浦では白鳥の数が増えていましたね。
その後、桜川沿いに北上すると来月開催の花火競技大会の準備中。既に場所取りが始まっています!
久々にカメラと三脚を持って撮影に行きたいけど仕事ですねー・・・。
不動峠手前まで行って戻ってきました。平地ギアだったし(汗)
こんな晴れた日でも日中気持ちいいってのはいいですねー。
季節、すっかり秋って感じになっていました。
ただ、風が少し強くなってきたのかな。

本日の走行距離55.9km 平均速度17.3km/h 最高速度35.8km/h

20060924_01.jpg

帰宅後、FORZAでMTBを受け取ってきました。
整備に出していたので快調。チェーンは予想通りサビサビになっていたので交換です。
水に濡れた上に油が落ちきった状態で埃まみれにして放置はやっぱり過酷だったようです・・・走った後整備しないとダメですねぇ。
あと、前後輪スローパンク多数・・・修理するなら買ったほうが安いぐらい穴が開いています(笑)
まー、1日は持つので今年の冬はこのタイヤつかいつぶしますかねー。

種子島出張時に購入したお酒を一杯。
赤米こうじを使った芋焼酎です。
種子島行ったら知らない人はいない?南泉作っているところの焼酎。
ちと辛口?でもすっと飲めます。余韻は芋焼酎w
ロックとかより常温でストレートがいいかな。あとは定番のお湯割ですねー。

20060924_02.jpg

コメントする