2006年10月31日

tyrell

「tyrell Si」
HiroHeroさんのblogで紹介されているのを見てからなんかムラムラきています(笑)

続きを読む "tyrell"

2006年10月29日

雨のち晴れ

近場でのんびり乗ろうと思ったのですが、朝雨が降っていたので中止。
サイクルショップflameにちょっと用があったので行ってみるとこんなものがありました。

20061029_01.jpg

ミノウラの20インチ用ローラー台!

続きを読む "雨のち晴れ"

雨降るなー

スズカ8時間エンデューロのレポートをアップしました。

続きを読む "雨降るなー"

2006年10月24日

本当に値下げ?

「番号ポータビリティ」が始まりましたが直前でソフトバンクがいろいろ仕掛けてきましたね。
ここで思いっきり疑問
ソフトバンクの値引きって実は値上げ?

続きを読む "本当に値下げ?"

2006年10月22日

曇りのち晴れ、夜土砂降り

鈴鹿8時間エンデューロ、「4時間 ミニ」にソロで参戦して来ました。
F1の走るサーキットをフルコースを使ってのエンデューロです。(ただし逆周り)
思っていた以上にアップダウンのあるコースなんですね。
これTVやゲームじゃわかりません!

20061022_01.jpg

続きを読む "曇りのち晴れ、夜土砂降り"

2006年10月21日

晴れるといいな

鈴鹿8時間エンデューロに行ってきます。
1泊2日で往復1,000km以上、自転車も合わせると+1?0km?(笑)
まー、のんびり行きますか。

続きを読む "晴れるといいな"

2006年10月20日

BikeNavi

12/24開催の「日産スタジアムサイクルパークフェスティバル クリスマススペシャル」のエントリーが始まりましたね。
今回は、キング・オブ・エンデューロ[(3時間+2時間)なんてカテゴリもあるみたいです。
3時間、2時間、キング・オブ・エンデューロの3つで表彰対象になるみたいですね。
って、ことでたぶんコレにエントリーすると思います(笑)

2006年10月16日

晴れたまに休み

今日は休み~。でも、土日出勤した代わりの休みなので洗濯してのんびり。
サイクルショップflameに注文しっぱなしのものがあったのでそれを取り付けに行きました。

20061016_01.jpg

これだったりします

続きを読む "晴れたまに休み"

2006年10月15日

晴れだったっぽい

今日も仕事してました・・・
機能も仕事だったのですが、土浦花火競技大会が順延していて昨日だったみたいですね。
撮影行きたかったですが、家に帰った頃には日が変わっていたし・・・

続きを読む "晴れだったっぽい"

2006年10月14日

晴れ

「並木橋通りアオバ自転車店18巻」「のだめカンタービレ#16」を購入

続きを読む "晴れ"

2006年10月13日

晴れ?

オールスポーツコミュニティー に、もてぎ7時間エンデューロの写真がアップされていました。
今回も人の後ろばっかりだったので写真ないかなーっと思ったら1枚へたれている写真が(笑)

20061008_30.jpg

2006年10月11日

あらためて分析

もてぎ7時間エンデューロのラップ表がダウンロードできるようになりました。

続きを読む "あらためて分析"

曇り夜雨?

Googleで自分のHPへのリンクを見ていたらなんか変なもので話題になっていました・・・

続きを読む "曇り夜雨?"

2006年10月10日

ハレ

BikeNaviGPのポイントランキングが更新されました。
ランキング、下位に転落すると思っていたら総合ランキングで 5位 なんてなってました!

続きを読む "ハレ"

晴れ!でも仕事

もてぎの走行記録をサイクルコンピュータから取り出してみました。

続きを読む "晴れ!でも仕事"

2006年10月 8日

快晴!

もてぎ7時間エンデューロに行って来ました。
HiroHeroさんとペアを組んでの4時間エンデューロです。
レポートは、「bicycle」にアップします。

結果
カテゴリ:4時間 リカンベント&ミニ
チーム:TermN・F20R・C (つづり間違えてた・・・)
 私:KHS NF20R
 HiroHeroさん:KHS F20RC
順位:3位/エントリー46チーム
周回数:20周(1周7.2km 合計144km)
 それぞれ10周づつ、スタート:私、ゴール:HiroHeroさん、3周or2周交代
タイム:4:8:10.485
平均速度:34.8km/h

20061008_01.jpg

HiroHeroさんの自転車(手前)
私の自転車(奥)
似てるようで同じ部品はフロントフォーク、シートポスト、ハンドルポストぐらい?(笑)

みなさんお疲れ様でした。
やっぱりいろいろな方に会えて、いっしょに走れたのが楽しかったですね。
思った以上に走れたのもよかったです。
次は、鈴鹿8時間エンデューロ!でも、出れるかな(笑)

2006年10月 7日

雨のち曇り?

今日は、日本3大花火競技大会のひとつ土浦全国花火競技大会の日。
うちから自転車で30分かからない場所だけに撮影に行きたいけど仕事です・・・
普通に帰ってきても終わってるなぁ。

2006年10月 4日

曇り

BikeNavi下総クリテのレポートアップしました。

あと、写真がALL SPORTS communityにアップされていました。

20061003_01.jpg


みんないい顔しています。
私はなんか青白い顔してほけぇ-っと走っています・・・

2006年10月 3日

ドロップ化検討・・・

下総クリテで、K川さんより衝撃的なことを告げられちゃいました。

続きを読む "ドロップ化検討・・・"

2006年10月 1日

晴れのち曇りのち雨

BikeNavi第4戦下総クリテに行ってきました。
天気は曇り。路面はドライ。ちょーどいい感じです。
今回は出走者15名と、こんなのBikeNaviじゃない!ってぐらい人がいました。うれしいことです。
最近BikeNaviでご一緒しているO野口さんやK川さんとも再会(次回はもてぎ、鈴鹿で再開予定)楽しくレースすることができました。
ただ、レースの内容はちょtっと不完全燃焼、まー楽したツケかな。
レポートは後日、「bicycle」の方にUPします。

とりあえずリザルトだけ
ゼッケン293
周回数6周(9km)
タイム 14分15秒(前走者との差0秒、トップ差9秒)
平均速度 37.86km/h (トップ38.27km/h)
最高速度 50.2km
5位/15人
トップは、O野口さんでした。
30秒前に出走したレディースとフラットバー抜いた上に、フラットバークラスのトップを引いてゴールって・・・(笑)

20061001_00.jpg

先頭が、O野口さん