2006年10月 1日

晴れのち曇りのち雨

BikeNavi第4戦下総クリテに行ってきました。
天気は曇り。路面はドライ。ちょーどいい感じです。
今回は出走者15名と、こんなのBikeNaviじゃない!ってぐらい人がいました。うれしいことです。
最近BikeNaviでご一緒しているO野口さんやK川さんとも再会(次回はもてぎ、鈴鹿で再開予定)楽しくレースすることができました。
ただ、レースの内容はちょtっと不完全燃焼、まー楽したツケかな。
レポートは後日、「bicycle」の方にUPします。

とりあえずリザルトだけ
ゼッケン293
周回数6周(9km)
タイム 14分15秒(前走者との差0秒、トップ差9秒)
平均速度 37.86km/h (トップ38.27km/h)
最高速度 50.2km
5位/15人
トップは、O野口さんでした。
30秒前に出走したレディースとフラットバー抜いた上に、フラットバークラスのトップを引いてゴールって・・・(笑)

20061001_00.jpg

先頭が、O野口さん

コメント(3)

お疲れ様でした。
5位入賞おめでとうございます。15名ともなると楽しかったでしょうねぇ。
もてぎで足を引っ張りそうだなんて三味線なのでは!?

自分も今日のJCRCでクラス総合5位になったのはblogで書いた通りですが、Aha!さんも5位という事は単なる偶然とも思えないですねぇ。もしかして、もてぎも...(^_^;)

お疲れ様でした&入賞おめでとうございます!

それにしても、、、
Ave.37kmって…
ほ、本当に小径部門ですか????
写真は確かに小径ですね…(笑)

「もてぎで、一緒に走れるのを楽しみにしております」
…なんてコメントに書いたような気がしましたが、撤回します(笑)
以下の分に書き換えたことにしてください。
  ↓
「会場で、お会いできることを楽しみしております!!!」
…(爆)

>HiroHeroさん
お疲れ様です。HiroHeroさんも塩原で昇級&総合5位おめでとうです。
もてぎのお告げだとするとそれは不吉な・・・?(笑)
もてぎでは昨年同様狙えるものは狙っていきましょう!

>hiroさん
ありがとうございます。
なんか結構なアベレージになっていました。
で、小径ですよー!ちゃんとタイヤは2つです(ぇ
もてぎでは楽しくヘロヘロになりましょう!(笑)

コメントする