2006年10月 3日

ドロップ化検討・・・

下総クリテで、K川さんより衝撃的なことを告げられちゃいました。

「鈴鹿8時間エンデューロってブルホーンバー禁止ですよー」
なんですとー!!!
「ただ、走っていても何もいわれませんけどねー」
・・・

さっそく大会規約を見てみると、DHバーとかに混じってブルホーンバーも禁止になっています・・・
で、同系列の大会である「もてぎ7時間エンデューロ」は!?と思って大会規約を見てみると・・・
おなーじ文面がありました。が、もてぎの方にはブルホーンバーのみが書かれていません!
ということでもてぎはOK

でも、鈴鹿8時間エンデューロはどうするかな・・・
このまま出走しても問題なさそうではありますが、ドロップにして出走。まだ2周間ちょっとの期間があるのでなんとかなるかな。
ドロップ化にしたときの問題としては、ポジションと変速機の位置。
ポジションはステムの長さがキーになりますが、とりあえずセッティングしないことには分かりません。
変速機は、バーエンドに付ける今のをそのまま使うのでいいのですが、膝が当たらないかちょっと心配。
どうするかなー

コメント(2)

K川です。
題名見てびっくりしました。
なんか余計なこと言ったかな?. . .と。
で、本文見てちょっと安心。
でもそうなんですよ!ブルホーン。

でも、注意されたら「ドロップひっくり返して切りました。」とか言っておけば良いのではないかしら?。

K川さんどうもありがとうございました。
思いっきり規約見落としていました(汗)
ドロップにしたKHSも乗ってはみたいので、ちょっと試行錯誤してみます。
私のはブルホーンバーじゃなくてTTバーだからって言えばいいのか!って、よけいダメなような気がする・・・

コメントする