2006年11月19日

どこまで行くのやら

とりあえずこんな感じかも

予定は数ヵ月後?

Tyrell Si フレームセット、塗装なし
SRAM Force DoubleTap Controls
SRAM Force Front Derailleur
SRAM Force Rear Derailleur
SRAM Force HCT w GXP Crankset 53/39T
SRAM Force Brake Set
SRAM OG-1070 Cassette 11-23T
USE SUMO カーボンシートポスト 27.2×400
fizik アリオネ-チタニウムレール ICS WING FLEX レッド/ブラック
TIME RXS TI CARBON ロードペダル

書いてないパーツはとりあえず手持ちとかの使いまわし。チェーンリングもアウター側は大きくする予定です。
お値段は計算してみてください。絶対バカだ!って感じに(汗)

で、ここまで行くなら塗装も納得いくものをってことで、純正色に気に入った色がなかったので別で塗ってもらおうかと考えています。
塗装は下地次第ですが、バフ研磨した上にカドワキのカラークリア塗装なんて、もうどうしようもないこと考えていたりします・・・
単色だとそっけないのでロゴかなにか入れたいけどコレといった思い込みのあるものもないしどうしようかと考え中ですね。

あと、ボトルの取り付け位置。普段のツーリングとか考えると本体に1本ボトルを付けれるようにしたいところ。これもフレームの実物を見てから考える予定です。
ホイールは手持ちのRolfの予定ですが、エアロスポークを使った軽量ホイール(Si純正)も販売してくれるらしくこちらも迷い中だったりします^^;

来年の生活費はだいじょうぶなのかちょっと心配かも・・・

コメント(5)

す、スゴイマシンになりそうですね…
きっと、世界に一台のスペシャルTyrellの誕生ですね!!!

Aha!さん、とっても楽しそう!!!

そこまでいってしまうのでしたら、ロゴはやっぱり「AHA!」しかないのでは(笑)
発音記号の方がそれっぽいかも?

しかしTyrellって聞くと6輪F1を思い出してしまいます・・・。

フッフッフ。そーやって人は深みにはまっていくのだ。もーズブズブですなあ。

煮詰まってますなぁ(笑)
私もPK1ではいくら掛かるか?何kgに仕上がるかまで計算は終わってますけど、金額を見て一気に目が覚めました。
こりゃ1年計画くらいでお金を貯めなきゃだめだと...。
でもローラー買ったり冬物買ったり、それなりに必要な物を買っていたら全然堪らないです(>_<)

>hiroさん
やっぱり最初にアレコレ考えているのが楽しいですねー。
で、出来上がったものをとことんまでしゃぶりつくせれば!

>wborn
Aha!はロゴとしてなんかしっくりこないかも(笑)
Tyrellってことでベースは青地と白のツートンにしてロゴは白で「elf」とか(汗)

>寿太郎さん
ごぶさたしてます。
ずぶずぶはまり込んでいます。
またflameのサイクリングいきましょう。

>HiroHeroさん
重量はまだ計算していません。
コンポだけならデュラより軽いからどのくらいになるかな。
金額はちょっと冷静になると怖い金額になりつつあります(汗)

コメントする