2007年2月26日

もてぎ150kmのつもりだったけど

FORZAの茂木150kmライドに参加してきました。
ロード5台に混じって小径車1台(汗)
風もかなり強かったので途中で茂木行きは断念。筑波山1周の100kmライドになりました。
それでも大半は向かい風・・・といってもほとんどひいてもらっていましたが(汗)の中久々にいい運動になりました。
でも、しばらく不精していただけあって足がまわらないんですよね(泣)

2007年2月24日

事故

スーパーの駐車場車を停めてに戻ると・・・
1mぐらい車がバックしていました(汗)

続きを読む "事故"

2007年2月21日

3色

カセット交換しました。

続きを読む "3色"

2007年2月17日

ちょっとしたこといろいろ

自宅に戻った後、自転車を積み込みサイクルショップflameへ。
SRAMのブレーキにリコールが出たってことで見てもらいに行きましたが、リコールのものと違うってことで問題なし。
ついでにスプロケットが届いていれば交換しようと思ったら、こっちは11-23Tではなく11-25Tを持ってきたので取替え中とか。
でも、今月末には交換できそうです。

続きを読む "ちょっとしたこといろいろ"

灰色の空

20070217_01.jpg

なんか不思議な世界

出張から戻ってきました。

続きを読む "灰色の空"

2007年2月16日

あと少し・・・

メインイベント20分前に中止が決定しました。
次回は未定・・・明日は雷。
今日だけで13時間ぐらい仕事したのにねぇ。

2007年2月15日

晴れでも昼からお休み。てか寝る!

20070215_01.jpg

宇宙ヶ丘から見た射点

本日はJAXA的には16勤待機日、うちの会社的にはお休みです。
午前中、仕事をして午後、アップダウンのある道を軽くランニング。10kmほど走ってきました。
この後は夜までお休み!てか寝ます。
深夜出勤して明日は長い1日です・・・
順調に行ってほしいですね。

2007年2月14日

曇り走ろうと思うと雨

天候不順でメインイベントが1日延期ってことで、本日は休みになりました。
でも、曇り空・・・朝走ろうと思ったら雨降ってるし。
ってことで、いくら南の島といっても最低気温10度程度の中でびしょ濡れになる気はないので1日旅館でぐたぐたですね。

20070214_01.jpg

続きを読む "曇り走ろうと思うと雨"

2007年2月11日

出張

20070211_11.jpg

今年度3回目の南の島へ(南といっても寒いんですけどね・・・)

続きを読む "出張"

2007年2月10日

本日のお汁粉<シツコイ(笑)

20070210_02.jpg


1週間ぶりの自転車です。
軽く乗ってきました。

走行距離65kmぐらい

続きを読む "本日のお汁粉<シツコイ(笑)"

2007年2月 9日

ちといろいろありました

20070210_01.jpg

2/3の富士山と富士川

2007年2月 1日

BikeNavi2007

2月はずーっと忙しくなりそうなので今のうちにと「ひたちなかエンデューロ」(3/25)、「表富士自転車競争大会」(4/22)にエントリーしました(笑)

「ひたちなかエンデューロ」は、キング・オブ・エンデューロ(ミニベロ・オープン )
「表富士自転車競争大会」は、小径車・フォールディングバイク・リカンベント
で参戦します。

「ひたちなかエンデューロ」では、とにかくあきらめないで走りきるのが目標ですね。
「表富士自転車競争大会」では、前回が1:30ちょっと10分ぐらい縮めたいところですが、、、目標は1:15(爆)でも、これぐらいで走れるようになりたいです。

まぁ、それまでは忙しい中でもがんばって自転車乗る時間を作らねば。