2007年3月31日

SPACE ZERO POINT

20070331_05.jpg

サイクルショップflameで、つくばで新しく自転車屋がオープンしたよ!と聞いたのでさっそく行ってみました。
でも、つくばに住んでるのにうわさも聞かなかったのは・・・

続きを読む "SPACE ZERO POINT"

flameサイクリング?

サイクルショップflameのサイクリングに行ってきました。
今回はいつものまったりと違って練習会。
といっても、いつも通りまったりですが(笑)

20070331_01.jpg

本日の走行距離120.7km 走行中の平均速度28km/hぐらい

続きを読む "flameサイクリング?"

2007年3月25日

雨のち曇り

本日のBikeNaviはDNSしました。
こんな中でもレースやったのかな・・・

2007年3月17日

49日

愛知県まで日帰りで行ってきました。

続きを読む "49日"

2007年3月 7日

BikeNavi2006

BikeNaviの事務局から封筒が一通届きました。
BikeNavi2006で、小径車/フラットバー部門で年間ポイント2位の賞状。
今までにもらった賞状より紙の質はUPしていましたが、他には何も無し。
もうちょっと何かあるかなーっと思ってただけにちょっと残念ですね。
総合や1位だと何か副賞あったのかな・・・

2007年3月 4日

じゃかもこじゃん

久々にサイクルショップflameのサイクリングに参加しました。
参加が久々っていうより、開催が久々なんですけどね。

20070304_05.jpg

今回のメインイベント
じゃかもこじゃん

本日の走行距離 60km程度

続きを読む "じゃかもこじゃん"