2007年5月27日

しをみポタ その2

20070527_01.jpg

会社の方々とサイクリング
メンバーは、I黒さん(ブルジョワロード)、俺さん(重いMTB)、E田さん(軽いMTB)、Wボーン(重いクロスバイク+水分2リットル以上?)
先月行ったしをみ食堂へI黒さんリベンジです。

本日の走行距離 ほぼ100km

コースは、竹園→桜支所→虫掛→(つくばりんりんロード)→土浦→(霞ヶ浦湖畔)→かすみがうら市水族館→玉造→しをみ食堂→戻り(行きと同じルート)

20070527_02.jpg

今回はI黒さん負けなかったみたいです
でも、カツカレー大盛は次回?

今回は、向かい風のせいか、前日の酒が残っているのか、体が重かったです。(それとも整備不足?)
I黒さん、俺さんは相変わらず元気です。
I黒さんとはアタック合戦、でもI黒さんに対して今ひとつ有効打を与えられません。
そんなことをしていると、いつの間にか後ろに付いている俺さんが先頭をひいてっちゃうし。

20070527_03.jpg

ゴール地点にて
Wボーン事切れました

20070527_04.jpg

でも、その表情は・・・

コメント(6)

クロスバイクは量ってみたら13kgありました。
クロスバイクのふりして実はルック車なので、重いというよりはふつーなのです。
つかI黒さん号とkobaさん号が軽すぎるのでは・・・(笑)

しをみ食堂
キタ---------!!!!

テーブルの上に並ぶ大盛の数々…
あ、あれ?
全部大盛が並んでいると、普通に見えるから不思議(笑)
右上の方はイカフライですか?
…一度イカフライを食べてみたいんです~

>wbornさん
13kg!意外と軽い・・・最近、重い自転車乗っていないから感覚が麻痺したのかも(笑)
次は今回のに峠混ぜましょう(ぇ

>hiroさん
写真にすると全然大盛に見えないですよね^^;
右上はチキンカツ定食です。これも、普通なのにカツ2枚のってるし(笑)
機会があれば霞ヶ浦や、つくば周辺を走るときはいっしょに走りましょう!
HMBのサイクリングはビギナーにゆずってーと断られてしまうし(汗)

カツカレー大盛りは無理です。食べきれもしないものを注文して食べ残すとご飯の神様の罰が当たると母に言われてます。よって、これからも注文することはないでしょう。
こんど、流山の「ぎょうざやさん」にチャーハンLでも食べに行きます?LLのありますが、これも無理・・・いやもしかしたら・・・
http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage76.htm
4合以上なら無理ですね。3合なら考えるのですが。

流山いいですねぇ。
これだと福岡堰集合で、守谷→利根川→利根運河→江戸川南下ってコースがいいのかな?
やよい食堂とハシゴすると・・・

ハシゴは確実に死ねます。

ところで、ロードバイク。
埼玉の朝霞にあるカネコイングスでお安く買えるぞ!
http://www.kanekoings.jp/roadbikes.html
埼玉の老舗です。

コメントする