2007年6月13日

リベンジ

ちょっと前ですが、BikeNaviグランプリ ツール・ド・新城にエントリーしました。
 クリテ 小径の部
 エンデューロ キング・オブ・エンデューロ 小径 ソロ
バイクナビのHPを見るとエントリーがポツポツ締め切られていますが、みんなは申し込んだのだろうか・・・

ツール・ド・新城は、昨年参加してボロボロでした。
乗っていない、高速での移動疲れ、寝不足、暑さ・・・さて、今回はどうなるか
レース前後は会社を休んで移動に費やしたいのですが、休むのは後半だけかな(汗)
行きはまた深夜移動、昨年みたいに渋滞にはまらなければ高速のSAで仮眠、レースに参加ってところでしょうか。

7月末は、八方ヶ原ヒルクライムがあるのですがこれはパス。参加したいけど実家で法事です。

8月は、職場のみんなと久々の「つくば8時間耐久」に参加予定。勝ちに行くメンバーではないのでワイワイ楽しむ予定です。

9月は、八方ヶ原ヒルクライム、翌週に王滝100km、その翌週には、もてぎ7hエンデューロ(小径4時間)とレース三昧予定

その後は未定です。
BikeNaviの日産グランプリが10/6開催ですが、これはパスする予定です(汗)
富士200kmや熊野古道のヒルクライムに出たいけど自転車が無いんですよね。どうするかなぁ・・・

コメントする