2007年8月27日

レース三昧月間?

筑波8耐で思ったことなんですが、タイムトライアル用に小径を持っていけばよかった!!!(爆)
で、8時間はロードで出走と・・・車種混合チームだから問題は無いはず???
本気で走ったら小径とロードどっちが速いか機会があったら比べてみたいですね。
1周2kmだと小径の加速の方がいいのかなぁ。
いまだに最高速だけなら小径のほうが上だったりします。
ロードは安定していて楽なんですけどね。

8/25筑波8耐が終わったばかりだけど、これからちょっとレースが続きます。
ちょっと金銭的にやばいです(汗)

9/9 八方ヶ原ヒルクラ 参加できるかな・・・
9/16 王滝100km 御嶽山の麓まで泊りがけの遠征です
9/30 もてぎ7h 小径4時間 今回はもうちょっと上の表彰台狙いたいです
10/7 BikeNavi日産 小径3時間ソロ 入賞できるかな???

この後はさすがに未定
でも、HiroHeroさんのところで仕入れたセオサイクルの「サイクルフェスティバル」が近場で面白そうだなっと・・・微妙に参加費が高いのが気になりますがどうするか迷いますね。
最後はお財布と相談になりそうです(笑)

コメント(2)

お久しぶりです!
筑波8耐、お疲れ様でした。こちらもレース三昧な毎日です。最近、クリテの面白さに目覚めています。先日行われたRitsクリテでは、リア9T-フロント62T(リア11T-フロント70Tと同じ)で挑戦し、ロードを超えるトルクに大興奮でした。エンジン(本人の足)が未熟でしたので、あと一歩でしたが、ロード相手に6位/47人は大満足です。
横浜に向けてスペシャルBDを用意していたんですが、どうも間に合いそうにありません(鈴鹿がデビュー戦となりそう)。
横浜一ヶ月前。無謀にキングにエントリーしましたが、スタミナが心配。頑張って練習せねば。お互い頑張りましょう!

>pinktomatoさん
どもでーす。
なかなかハードな練習されてるみたいですね!
それにしても62-9なんて小径とはいえまわせませんよ!
横浜ではよろしくです。

コメントする