2007年9月17日

車載&ならし終了

20070917_01.jpg

サイクルショップflameで見かけた一品
フルクラムのレーシング0
スポークもみんな赤いです
高いです
タイヤは白で行きたいな(爆)

さすがに昨日の疲れ?が残っていますね。
体がガチガチです。

MTBとロードを積んでみました。
運転席側の前席は一番後ろまで下がっています。MTBの方がホイールベースが長いため助手席は少し前に出てます。
2台だと余裕ですね。
3台までなら無理せず積める感じですが荷物を積む場所が無くなっちゃうのが・・・

20070917_02.jpg


こちらは、王滝100kmへ行ったときの車載状況。
MTBを片側に詰め込み余った場所に荷物を入れています。
後ろの座席を一番後ろまで持ってきていますがその後ろでも少し大き目のカゴが乗っかるのがいいです。

20070917_021.jpg


運転席側から見た状態。
運転席を倒して後席とフラット状態にしています。
会場でまったりしているときや、高速での仮眠で使いました。
まったりではいいのですが、仮眠だと助手席側に足を投げ出さないといけないのがちょっと不便ですね。

20070917_022.jpg

クッションを持っていかなかったので座席の段差が・・・
って、良く考えたら寝袋出せばよかった(爆)
暑くて考えつかなかったです

やっぱりパーキングで仮眠とかするときに、窓全開はカーテンをしてもうるさいのもあってできないですね。
室内は結構暑くなるのでクリップ式の扇風機欲しいです。
でも、電池式でうるさくなくてそれなりの風量あるものってないんですよね・・・作るか。
あと、後部の天井のバーにクリップ式のライトと跳ね上げ式ドアにLEDランプを付けたいですね。

コメントする