2007年10月 2日

ラップチャート考察

もてぎエンデューロのラップチャートを入手しました!

「flame-crystal」の作戦としては
1周目、店長死ぬ気でがんばれ!目標4時間トップ集団トップ!(笑)
2周目以降、
 THさんで挽回!
 TSさんで維持!!
 私は楽する!?(気持ち挽回か)
で、最後までに帳尻を合わせる予定でしたが・・・
うまくいかないですねぇ^^;

最初、店長が走って8位!
初レース、雨、初スタートライダーと考えるとかなりいい線行っています!
トップとも2分8秒差に抑えています。

THさん!さすがに速い!!
実質今日が初めてのBSモールトンでの走りとは思えないです!!
トータル7周走って、平均速度が私より2km/h以上速かったです。

TSさん!がんばったー!ってとこでしょうか。
さすがに初レースで雨はきつかったかな。

で、私!目標の35km/hオーバー達成できませんでしたorz
トータル7周走って、平均34.87km/h。
とりあえずカテゴリトップチームの平均速度は上回っていました。
最後の周回で足が攣ったため平均32.66km/hしか出せなかったのが平均35km/hのカベだったのかな(汗)
もっと地力つけろー!ってところですね。
私が走った周回では、カテゴリ1位のケルビムに1秒以上負けていたのはラスト3周ってのがちょっと残念です。
唯一良かったのが、周回毎のラップ順位(カテゴリー別)が1位1回、2位4回、3位2回とラップトップに大きく離されず踏ん張れたってところでしょうか。

あとは、「bicycle」に追記するかも。

コメント(2)

あのリザルトの詳細、見てみると面白いですよね~。
上位3チームは後半は抜きつ抜かれつの大接戦だったようですね。
来年は、自分たちもそこにカラんでいけるようにしたいです。。

コレ、ダメです!
いいところも悪いところもさらけ出してしまう!(笑)
こちらもrqmdq437さん並みに走れるようにならなければ!

コメントする