2007年12月24日

Kライド ミニ?

20071224_01.jpg


本日はKライドのメンバーでプチライド。。。の予定だったのですが

本日の走行距離110kmぐらい

二の宮公園→小町→フルーツライン→セイコーマート→湯袋峠→風返し峠→不動峠→風返し峠→筑波山神社(鳥居)→筑波駅休憩所→農道→桜支所→二の宮公園→FORZA

メンバーは、ツルさん、hamaさん、kidoさん、カネコさん、私の5人
かなーりやばいメンバーが揃っちゃいました。
最初、カネコさんが向かい風をものともせず引っ張ります。
私は楽な平地をまったりと、hamaさん、ツルさん、kidoさんと前を引き、プチヒルクライムのアタックポイント。
カネコさんに先頭交代したのもあってぐんぐん上ります。
上りきった頃には、カネコさんと私、ちょっと離れてhamaさん(汗)

湯袋峠、風返し峠はまったり走行。
風返し峠の上で、kidoさんがカネコさんとhamaさん、ツルさんの自転車を持って軽いなぁっと。
私の自転車を持ってニヤリ!このメンバーの中であきらかに私のRCS7が一番重かったです(爆)
風返しから不動までは快適に飛ばしているとカネコさんにビューっと抜かされました(汗)そのまま二人で不動峠入り口まで行って最後でめいいっぱい漕いだのですがかろうじて届いたって感じ。
不動峠までいったところで、hamaさんが風返し峠にボトルを忘れたので風返しに戻って筑波山神社の方から下りました。

最後は農道経由で戻り。途中、ツルさんを置いてきちゃいました。
ただ、途中で待ってましたが別の道に別れFORZAで合流。
途中、女子大学駅伝?のため東大通が閉鎖、信号が変わらないなーと思っていたら、警官が信号は変わらないから渡ってーとのこと。マラソンや駅伝の場に生で居合わせたことないのでどのように閉鎖になるのかわかんないですね。

お疲れ様でした。

20071224_02.jpg

HamaさんのNewホイール
金色のヤツです

20071224_03.jpg

kidoさんのNewホイール
金色以上に輝いてます!?

20071224_04.jpg

天気が良く
東京の高層ビル街や富士山が綺麗に見えました
コンパクトデジカメじゃ写らないのが・・・

コメント(7)

お疲れさまでした。
上りのキレさすがですね。

最後の写真、同じ場所で同じカメラで撮ってるはずなのに、kobaさんの方がかっこいい。やっぱりセンスの違いですね。

東大通りは普通に車が走ってました。交通規制終わってたみたいです。
みんな速すぎ。フレーム換えても置いて行かれる図は変わらないですなあ・・・。 

やはり、kobaさんは剛脚の持ち主ですね
もう少しのところで、ばっさり斬られました。

koba-sanの足では、自転車の重さなて
関係ねェーですねー。
我が、愚息(CAAD9)まで掲載頂きありがとうございます。
でも、ほんと、写真がいつもステキです。

あれ?
今年はココアですか?

それにしても、みなさん走ってらっしゃいますね。
「風が強いから…」
「ちょっと寒すぎ…」
なんて言い訳を作ってないで見習わないと(^^;

かっちょいいcannnondaleの自転車たくさんなのがうれしいですね♪

>hamaさん
上りダメダメですよ
まったりペースで上らせてもらったんでなんとか行けましたが、やっぱりまず体重減らさないとダメですねぇ

>ツルさん
待っていなくてすみません。
でも、先頭に出るとどんどん前に行っちゃうのはさすがですねぇ。

>カネコさん
あれは届いてませんよー絶対
終わってから抜かしたって感じです
私が前走っていたらきっともっと早くにおいてかれました

>きどさん
Newホイール、CAAD9にバッチリ合ってますよ!
軽さも含めてうらやましいです!
速くなくてもいいのでもうちょこっと楽に走れるようになりたいです

>hiroさん
おしるこ&ココアになってます(汗)
MTBの方になると雪が降ったから山に走りに行こうってなりますしね(笑)
寒いのはまだいいのですが、特に1人のときですけど風はいやですねぇ

コメントする