2008年1月30日

携帯電話

携帯電話の買換え検討中。っていうか、2月で買い換えます。

続きを読む "携帯電話"

2008年1月29日

今年のレース計画

今年のレース計画立ててみました。

続きを読む "今年のレース計画"

2008年1月28日

富士宮

20080128_01.jpg

鳥居の後ろに見える雲に富士山が隠れています


帰省の帰りに富士宮の親戚巡り。

続きを読む "富士宮"

2008年1月25日

法事

20080125_01.jpg
富士川SA

実家へ帰省です。

続きを読む "法事"

2008年1月22日

2008 BikeNaviとか

2008のBikeNavi第1弾は、4/27 表富士自転車登山競走大会からでした。
春のひたちなかは無くなっちゃったみたいですね。
4/12、13と、もてぎでレースがあるけど、こちらは参加費が高いのでBikeNaviかな。

2007 BikeNavi

20080122_01.jpg

やっぱり賞状だけでした

2008年1月20日

Kライド 房総に暴走

20080120_01.jpg

九十九里浜


Kライドに行ってきました!

本日の走行距離110.7km 最高速度46.8km/h
平均ケイデンス89rpm
平均心拍137bpm 最大心拍189bpm

続きを読む "Kライド 房総に暴走"

2008年1月16日

人は彼の中に自分の姿を(以下略)

20080116_01.jpg

すもも(天沼俊)
1985年 週間少年ジャンプ連載
これは1990年に発売されたもの
買ったのは3冊目だったり


Amazonで本を探しているついでにポチっとしてしまいました。
古本屋でみかけないんだもんなぁ。

「シュレディンガーのチョコパフェ」(著:山本弘、ハヤカワ文庫)購入。昨年末に買ったゼロの魔法使いもまだ読んでいないし。読まないと・・・気が向きさえすれば読むのに1,2時間ではあるのですが。

2008年1月14日

2008初ライド

20080114_01.jpg

本日の補給食
100えんパスタ
この値段なら120えん焼きそばの方がおいしいです


年が明けてからずいぶん経ちましたが初ライド行ってきました。
FORZAの100kmライドです。

本日の走行距離98km 最高速度50.6km/h
平均心拍135bpm 最大心拍186bpm
平均ケイデンス79rpm

続きを読む "2008初ライド"

2008年1月 8日

写真追加

galleryにカテゴリー(元旦)と写真(元旦、場所、島、遊び、星、カメラ)を追加

2008年1月 7日

BikeNavi年間ポイントランキング

やっとこさ発表されました。
でも、Excrelファイルに直接リンク張るのはヤメテください!>BikeNaviの中の人

結果は、1490ポイントで
 総合5位
 カテゴリー1位(小径、フラットバー)
まー、買ってもらえるポイントってより、参加することでもらえるポイントが高いので皆勤賞って感じなのですが・・・
総合では、3位と55ポイント差とレース1回分で逆転できたので、3月のひたちなかをDNSしたのが痛いですねぇ。
昨年と同じならカテゴリー別で賞状1枚届いておしまいの可能性が高いです・・・

2008年1月 6日

賀正エール

20080106_01.jpg

限定醸造ニューイヤーエール2008
アルコール度数9%
変な甘みも無くビールの苦味も味わえる仕上がり、高アルコールビールとしてはかなり飲みやすいです!

2008年1月 5日

手作りビール

20070105_01.jpg

White:小麦の白ビール
Stout:程よい苦味の黒ビール


先月、FORZAののんびりツーリングで作ったビールを受け取ってきました!

続きを読む "手作りビール"

2008年1月 4日

もてぎ打ち上げ

20070104_05.jpg


もてぎ100kmに出てないんですけどね。
お鍋につられました(笑)

帰省から戻り

20070104_01.jpg

EOS Kiss DX
東名高速
富士川SA
上り


実家から戻り
朝5時に出たら渋滞無しで戻れました
休憩1回で来たので車から降りたらバイクほどではないけど浮いているような感じだった(汗)

続きを読む "帰省から戻り"

2008年1月 1日

むむ

喪中って、新年の挨拶や初詣ってナシでしたっけ?(汗)
まぁ、細かいとこは気にしないということで、、、

初詣

20080101_07.jpg

愛知県小牧市
田縣神社
これで、どんなところかピンと来る人は・・・
変わった趣味あります?w


初日の出を撮影したついで?に、初詣に行ってきました。
知多半島の先で撮影をしたのに、初詣先は名古屋を越えて北にある犬山!

この先、モザイクが必要?かもしれない画像があったりします・・・

続きを読む "初詣"

今年もよろしく!

20080101_01.jpg

愛知県南知多市
撮影:IXY900IS
渥美半島から昇る初日の出


あっ   と、いうまに年が明けちゃいましたね。
今年も1年、のらりくらりとやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

続きを読む "今年もよろしく!"