2008年2月23日

ミックスホルモン定食

20080223_01.jpg

やっぱりコレですね。
量が多いけど;


FORZAの100kmライドに行ってきました。
朝は寒かったけど、しばらくしたら暖かくなりましたね。

本日の走行距離103.28km 平均速度26.1km/h 最高速度52.6km/h
平均心拍142bpm 最大心拍192bpm
平均ケイデンス84rpm

続きを読む "ミックスホルモン定食"

2008年2月17日

筑波道

20080217_01.jpg

サイクルショップflameのてんちょー、たかちゃんより雑誌の取材があるけどいっしょに来る?ってので行ってきました。

本日の走行距離40kmぐらい

続きを読む "筑波道"

2008年2月16日

調整

サイクルショップflameに行ってROADの調整

続きを読む "調整"

100km超えた100kmライド

20080216_02.jpg

本日の補給食
120円のヤキソバ
100円ナポリタンといっしょでパサパサしていてまずいです
やっぱり260円?ペペロンチーノにかなうものはないなぁ(笑)

FORZAの100kmライドに行ってきました。
今年、なだ4回目?ぐらいのライド・・・やっぱりダメダメでした。

本日の走行距離107.31km 最高速度60.8km/h
平均ケイデンス84rpm
平均心拍150bpm 最大心拍193bpm

続きを読む "100km超えた100kmライド"

2008年2月12日

2008年初レース?

4/13(日)に開催されるツール・ド・八ヶ岳にエントリーしました。
ヒルクラでは初使用となるRCS7(ロード)で参加予定です。
1月以降ぜんぜん乗っていないので、4月までにせめて体重3kgは減らさせるぐらい乗らないとなぁってところです。
?の理由は3月の「うっかり八兵衛カップ」(MTBの3hエンデューロ)に参加を迷ってるからだったりします(笑)

2008年2月 6日

雪のドライブ

20080206_01.jpg

第2章は1/25までの上映だったのですが、第3章のリリースが来週に延びたため延長上映
それでも、予約開始15分後ぐらいには満席になっちゃいます・・・

同僚に言われた一言、チケット代、高速代、駐車場代、ガソリン代を考えたらDVD買えるんじゃ・・・たしかにそうです(爆)
あと5つ話が残ってます・・・


テアトル新宿まで映画を見に行ってきました。
22:30上映開始という凶悪なスケジュール。(1日1回、この時間にしか上映してない・・・)その上、天気は雪!
電車で行くと終電がなくなるので車で行ったのですが、スタッドレスタイヤも履いていないFFの軽自動車、ドキドキしながらのドライブでした。つかれたぁ。

2008年2月 2日

とんかつライド

20080202_01.jpg


サイクルショップflameのライドに参加してきました。
結局1月は2回しか走ってなかった・・・

本日の走行距離46.8km/h 最高速度45km/h
平均ケイデンス72rpm
平均心拍120bpm 最大心拍168bpm

続きを読む "とんかつライド"