2008年4月28日

あー、やっちゃった・・・

20080428_01.jpg

後ろは、平沢勘兵衛遺跡と不動峠
この後、強風で・・・


Tyrellでまったりサイクリング

本日の走行距離60km 平均速度23.1km/h 最高速度58.2km/h
消費カロリー2290kcal 平均ケイデンス74rpm
最大心拍174bpm 平均心拍135bpm

寝坊してゆっくり出動!
桜支所→農道→小田城跡→不動峠→表筑波スカイライン→風返峠→丸多屋→北条→りんりんロード→桜川沿い→どてきん→サイクルショップflame→帰宅
アウタートップが飛ぶのを確認し、サイクルショップflameで見てもらうとコネックスリンクが逆さまだとか・・・
以前チェーン掃除した際にロードを参考に付けたはずなんですが・・・ってことはロードも逆さま!

20080428_02.jpg

お昼は、筑波駅休憩所前の丸多屋
だからやせないんです・・・


20080428_03.jpg

おやつは、土浦の「どてきん」
今川焼きを不恰好にしたようなもの
でも、おいしいです!
だから(以下略)

トップの写真撮影後、強風で自転車がバタン!
倒れたところが縁石だったためトップチューブが凹んでしまいました・・・(泣)
とりあえずはゆがんで無いみたいなのでこのまま乗れるかな

コメント(7)

自分もチェーンを落とした時、チェーンステー部で直径5mm程の塗装が剥げてしまいましたが、あの時はかなり凹みました。
ましてやトップチューブが凹んでしまうなんて...悲しすぎますね。心中お察し致します。

>HiroHeroさん
今までも倒してしまったりでキズは付けていたのですが今回のはちょっと大きすぎました(汗)
ちょうど左サイドのTyrellのロゴの前が凹んでます。
いっそのことポキっと逝ってしまえば夏には新型フレームに!なんてバカなこと考えながら帰りましたが、まだまだ乗り倒さないと!って感じで現役続けます(笑)

私は何故かいまだに立ちゴケをやってしまうので、フレームは傷だらけです。だけどフレームへこんじゃうと自分もへこみますね。

話変わりますが、ファンタゼリー飲みました。
ほんとに振っていいんだろうかと思いつつ飲みましたが、ゼリーの触感がちょっとこんにゃくゼリーっぽくて微妙でしたね。

相当、丸太屋好きですよね?
加えて”どてきん”とは、
Mt.Fuji捨てました???

でも、ホルモン食べたくなったぞ~

>Hamaさん
まさか、へこんでいるとは思ってなくギャーって感じでした(汗)
ファンタゼリーもうちょっと刺激的なのど越しだったら良かったんですけどね(笑)

>きどさん
丸多屋かなーりファンになっちゃいました!
「どてきん」は土浦の桜川沿い?にある「どてきん」屋???の「どてきん」ですよ!まー、不恰好な今川焼きです。餡子たっぷりです。きっとカロリー高いです・・・
まー、私が走る場合はいつもこんな感じなので(汗)

トップチューブ、悲しいですね。
これもブロガーの辛い所でしょうか。ww
丸多屋にどてきんとははんともハイ○○○ーな補給食ですね、、富士までほんとあと一ヶ月になっちゃいましたよ!(汗)

>ロバさん
ついつい、写真撮っちゃうんですよね(汗)
あと、北条のあんどーなつ屋にも寄ったのはナイショです
売り切れでしたが・・・(何で平日の昼に売り切れてるんだ!)
だいえっとー・・・無理っぽいかも(汗)

コメントする