2008年5月30日

2008年レース

日曜日はMt.富士ヒルクライムに参戦してきます。
自転車は、ロード(RCS7)に決めました。
2週間前の試走では1:40ぐらい。
申告タイムも1:40ですが、目標は1:30切りをできるかってところで(汗)

続きを読む "2008年レース"

2008年5月25日

ひたちなか7時間サイクリング?

BikeNavi ひたちなか7に参加してきました。

目標の200kmもなんとかクリアしました!ついでにゴールラインをきった最初のひとりでした(笑)
途中、相手のチームと競り合ったりして面白かったです。
でも、疲れた!

詳細を Bicycle にアップしました。

続きを読む "ひたちなか7時間サイクリング?"

2008年5月24日

準備

明日は、BikeNaviひたちなか7に参加してきます。
小径車、ソロで7時間。天気は午前中雨???

続きを読む "準備"

のんツー Kバージョン

20080524_01.jpg
天気予報では昼から雨。
昼ぐらいまで軽~く走ろうって事でRCS7で行ってきました。

本日の走行距離60kmぐらい?(記録がうまくできていなかった・・・)

続きを読む "のんツー Kバージョン"

2008年5月23日

インターネット環境 その2

ちょっと前からなんですが、イーモバイルに加入してみました。
自宅のインターネット環境を再構築できるかもと始めたのですが・・・

続きを読む "インターネット環境 その2"

2008年5月22日

確かにそんな話していたけど・・・

時空の路ヒルクライム優勝の村山さんのジャージ!!!!(笑)
http://www.minyu-net.com/sport/sport/0519/sport1.html

2008年5月21日

富士急ハイランド

Mt.富士ヒルクラの参加証が届きました。
駐車場は、富士急ハイランド、なんか宿から自走で行くのとあんまり変わらないです。
出走は、ロード、ホイールはカーボンのディープリムでいきまっす!
試走では、第1回大会に出たときとほぼ同じタイムでしたが、試走より1kg軽量&力いっぱいってことでドコまでタイム伸ばせるかですね。

2008年5月19日

7時間ソロ

5/25(日)開催のBikeNaviひたちなか7の参加証がきました。
ミニベロオープンで7時間ソロです。
まー、ヒルクライム前にたくさん走っておこうってだけで、結果はサイクリング?になっちゃいますかね(笑)

2008年5月17日

Mt.富士ヒルクライム試走

20080517_01.jpg

2週間後に迫るMt.富士ヒルクラのために富士山に試走に行ってきました!

本日の走行距離49.35km 平均速度20.7km/h 最高速度60.8km/h
Mt.富士試走結果
走行距離23.35km/h 平均速度14.0km/h タイム1:39:42
消費カロリー1759kcal 平均心拍170bpm 最大心拍184bpm
平均ケイデンス73rpm

続きを読む "Mt.富士ヒルクライム試走"

2008年5月16日

システム更新

えーっと、かなり前からなんですがblogがやたら重くなったのでシステムの更新を行いました。

コメント投稿するためには、このblogにアカウント登録してもらう必要がありますのでよろしくお願いします。

特にお金とか個人情報?とか要りません!

続きを読む "システム更新"

2008年5月15日

BICYCLE21 6月号

4月に開催されたツール・ド・八ヶ岳の特集。モノクロだけど参加者大勢の中に当日のコメントが掲載されてました(汗)

2008年5月13日

インターネット環境

自宅のインターネット環境を見直し。
っていうか、物欲がうずうず(笑)

続きを読む "インターネット環境"

2008年5月10日

初日

2008年もツールの季節になっちゃいましたね。
夜はずーっと自転車レースって日々になりそうですが、、、
ジロ・デ・イタリアの第1ステージ、JスポーツPlusじゃなければ見ることができるのに・・・

2008年5月 8日

なんの音だ???

初めて、NTTドコモのエリアメールで緊急地震速報を受取りました。
地震があったのは1:45、メール到着は1:46。ゆれが収まりかけて家の中を見ている最中に見知らぬブザー音!
設定は自分でしたものの初めてだったので何の音かまったくわかんないですね(汗)

2008年5月 6日

帰省渋滞

20080506_01.jpg

つつじが丘(筑波山のロープウェイ乗り場)でソフトクリーム
木いちごミックス
甘すっぱくておいしい


帰省渋滞を避けるために午前3:00に実家を出発。そうしたら渋滞無く8:00に到着
今日はロバさんが走っているはずなので途中で合流できないかなっとサイクリングに出かけてみました(汗)

本日の走行距離73.7km 平均速度24.3km/h 最高速度68.5km/h
消費カロリー2649kcal 平均心拍144bpm 平均ケイデンス79pm

続きを読む "帰省渋滞"

2008年5月 5日

やばいんですけど

雨でした。自転車乗れませんでした。
GW後半帰省先でやってたことは、ゴロゴロゴロ・・・
渋滞相手に8耐(実際には7時間半)、親戚の家いったり、墓いったり、、、
近くの温泉行ったついでに体重測ったら・・・見なかったことにしましょう(爆)