2008年5月24日

のんツー Kバージョン

20080524_01.jpg
天気予報では昼から雨。
昼ぐらいまで軽~く走ろうって事でRCS7で行ってきました。

本日の走行距離60kmぐらい?(記録がうまくできていなかった・・・)

7:00桜支所集合。
メンバーは、きどさん、ロバさん、Hamaさん、みやもとさん、私の5人
集合場所の前をFORZAの、のんツーメンバーが通り過ぎていきました。
こちらは、Mt.富士の話をしてから、とりあえずってことで不動を目指します(笑)

桜支所→農道→小田城跡→北条体育館→不動峠→表筑波スカイライン→筑波温泉→つくば道を横切る下り→ロバさん行方不明→筑波温泉(上り返した・・・)→携帯で連絡、再度下り→りんりんロード筑波駅休憩所→Hamaさん離脱→北条のアンドーナツ→平沢勘兵衛遺跡→ロバさん離脱→不動峠→不動峠下り→のんツーメンバー合流→農道で帰路

不動峠では最初ちょっとがんばってみますが、インナーに架けかえたとたんスピードが落ちてその後はダラダラ。16:30ぐらいでした。
2回目の不動は最初っから流すつもりで上ったのでタイムは計っていません。最後の10%だけアウターにかけてダンシング。25km/hまで加速してゴール。最後だけで息が切れてます。

最後はのんツーメンバーと帰ったので、帰り道に追い込むなんて状況にはならず久々に?ダウンして帰ることが出来ました(笑)

それにしても、昼から雨って話ですが・・・だんだん晴れてきてます!
2回目の不動はかなり暑かったですね。
この調子で、明日も晴れてくれればよいのですが・・・明日は、Tyrellでひたちなか7、7時間ソロで走ってきます。まぁ、Mt.富士前に軽く流すってことで・・・でも、賞品は欲しいです(爆)

コメント(4)

お疲れさまでした。

今日は、久々にまったりツーリングできましたね。
明日と来週の、いい調整になったのでは???
天気は怪しいですが、7時間/200km、がんばって~

今日はお疲れ様でした!
kobaさんの不動ロケットスタートのお陰で自己記録更新できました。
まったりのつもりが結局、追い込んじゃいましたね。
富士が終わったら、まったりに回帰しましょう!
それにしても迷子騒動ではご迷惑をお掛けしました。
だって、kobaナビいなくなっちゃうんだもん!(笑)
明日のエンデューロはくれぐれも風邪など引かないように気をつけてくださいね。
来週はベストコンディションで臨みましょう!

お疲れさまでした。
明日も7時間とは恐れ入ります。7時間走ると相当痩せるんじゃないですか。それが狙いだったりして。
来週は楽しみましょうね。HCもいいけど溶岩ステーキと温泉も。

>きどさん
なんとか200kmクリアしましたよ!
最後余慶に1周走りたくないと思い時間調整したら7時間と1秒でゴールしちゃいました(笑)

>ロバさん
風邪はひかなかったと思いますが、疲れで熱っぽいです(笑)

>Hamaさん
走った後、おなか見てもへこんでいませんでした(汗)
とりあえず腰に思いっきりダメージが・・・

コメントする