2008年6月29日

20080629_01.jpg昨日、走ったときに気が付いたのですがグローブがボロボロ、穴が開いてました。
って、ことで新しいグローブを購入。とりあえずcw-xにしてみました。
クッション少な目、薄いので自転車の感覚がダイレクトでわかる反面、細かい衝撃とかどうなるかなってところですね。

2008年6月28日

体調ダメダメ

20080628_01.jpg
本日はロードでまったり筑波山系へ

本日の走行距離106.6km 平均速度23.3km/h 最高速度55.0km/h
平均心拍145bpm 最大心拍195bpm 平均ケイデンス72rpm

続きを読む "体調ダメダメ"

2008年6月25日

発売されてたのね

「今日の早川さん2」(早川書房)購入
最近、ここのHP見てなかったからなぁ

2008年6月24日

完走証

Mt.富士ヒルクラの完走証が届きました。
ゴール写真付ですが、どうみても前走者のおまけ(笑)

続きを読む "完走証"

2008年6月22日

起きたら8:00というのはナイショ

天気微妙、体調も微妙ってことで、八方ヶ原ヒルクラはドタキャンしました。
サイクルショップflameや更年姫からも何人か行っているはずですが走ったのかな?

2008年6月21日

S11HTと小物

20080621_01.jpg
EMONSTER(S11HT)の小物がちょっと増えました。

続きを読む "S11HTと小物"

本屋で募集

20080620_01.jpg
なんか本屋に置いてあったしおり・・・いっぱい余っていました(汗)
でも、本日締め切り何人応募してきたのかなっと。

2008年6月16日

これでiPhoneはいらない?

20080616_01.jpg
使い始めたイーモバイルですが思った以上に快適。
で、地味に?流行っているモバイルアクセスポイントを構築してみたくなりました。
例のごとくの衝動的な物欲全開です。(笑)

続きを読む "これでiPhoneはいらない?"

2008年6月15日

久々のサイクリング企画第一弾

20080615_00.jpg
ゼリー飲料、バリエーション増えてます?

サイクルショップflameのサイクリングに参加してきました。

本日の走行距離108.85km 平均速度22.2km/h 最高速度58.5km/h
消費カロリー3442kcal 平均心拍122bpm 最大心拍165bpm

続きを読む "久々のサイクリング企画第一弾"

小径ホイール

サイクルショップflameのしまちゃん、たかちゃん店長よりの情報。
いつの間にかBOMAから20インチホイールがリリースされてました!
クリンチャーのカーボンホイールとチューブラーのカーボンホイール
クリンチャーの方は、TyrellのAM-7の方が軽く費用対効果が激しく疑問ですが(お金があれば格好良さでは買うかも)、チューブラーは・・・乗ってみたいですね。
でも、値段的に変えないし、デザインはきらいな形・・・
小径のレースで使うからってことで借りられないのかなぁっと(笑)

八方ヶ原ヒルクラ

6/22(日)八方ヶ原ヒルクラにエントリーしました。
今回はRCS7、ロードで参加してみます。

2008年6月 7日

銚子らいど

20080607_01.jpg チームKの面々と銚子までライドしてきました。
疲れた!


本日の走行距離168.3km 平均速度29.9km/h 最高速度50.6km/h
平均心拍147bpm 最大心拍187bpm 消費カロリー6553kcal

続きを読む "銚子らいど"

2008年6月 4日

使ってみたいけど

ちょっと前ですが、DURA-ACE 7900シリーズが発表されましたね。
この中で気になるアイテムが!

続きを読む "使ってみたいけど"

2008年6月 3日

もうちょっとがんばれた?

とりあえず、Mt.富士ヒルクラのレポ(仮)をUPしました。

2008年6月 1日

Mt.富士ヒルクラ前

5/29Mt.富士ヒルクラの前日受付のために大会会場となる富士北麓公園に向かいました。

続きを読む "Mt.富士ヒルクラ前"

Mt.富士ヒルクラ速報

20080601_01.jpg

とりあえず無事完走してきました!
天気は快晴、トラブルなし、タイムは1:32:09 ・・・ 1:30切りならず(泣)
いっしょに行ったメンバーでは
ロバさん1:27、きどさん1:27、hamaさん1:28、みやもとさん1:47 ぐらい???
あと、こてるさん、しおさんとも会うことができました!
みなさんお疲れ様でした。
詳細はまた書きます。


帰路の車中よりUPしてみました。中央高速上でトンネル以外、河口湖から全線ネット接続OKですね。イーモバイル結構使える???ちなみに河口湖の宿では2M以上のダウンロード速度が出ました。(高速上では500k~)

続きを読む "Mt.富士ヒルクラ速報"