2008年6月15日

小径ホイール

サイクルショップflameのしまちゃん、たかちゃん店長よりの情報。
いつの間にかBOMAから20インチホイールがリリースされてました!
クリンチャーのカーボンホイールとチューブラーのカーボンホイール
クリンチャーの方は、TyrellのAM-7の方が軽く費用対効果が激しく疑問ですが(お金があれば格好良さでは買うかも)、チューブラーは・・・乗ってみたいですね。
でも、値段的に変えないし、デザインはきらいな形・・・
小径のレースで使うからってことで借りられないのかなぁっと(笑)

コメント(4)

おぉぉ! っと思いましたが、HED.の方が安くなかったですか!?
どちらにしてもこの値段ではおいそれとは手が出せないです。もてぎでぜひ借りてきて下さい。

あ、それから八方ヶ原もお待ちしております。またまたお天気が怪しそうですけど...(^_^;)

>HiroHeroさん
HED.も価格改定されて17万えんぐらいになっているので、同じぐらいですね^^;
ただ、HED.は最近、在庫が無いと注文してもすっごい時間がかかるって聞くので入手やサポート考えるとコッチもありかなって思います。
でも、HED.のほうがもっとディープだったかな???
ただ、これ買うならAM-7に行っちゃいますね(笑)

八方ヶ原お天気微妙になりましたねぇ。
雨っぽかったらドタキャンするかもです(汗)

台北ショーの画像で見たホイール発売になったのですね。
私的には3本スポークのデザインは好きです。
住宅ローンに紛れ込ませて買っちゃおうかな?とか悪い事も考えてますが・・・
ちょっと高すぎですね。
これならAMANDA製の20インチディスクホイールが欲しいかも。

>ざんくろさん
新しい家の中のインテリアを集めると、自転車1台完成とか(笑)
3本スポークのホイールは、406サイズでチューブラっていうのが気になるところです。

コメントする