2008年8月 6日

GARMIN・・・

20080806_01.jpg後ろに見える黒い草は古代米です

本日は1日だけ夏休み。
とありぜず日中は予定がないので自転車で走りました。

走り初めが遅かったので、まったり短くって予定。
走り始めてGARMIN Edge305がやっぱりダメです。
最近、気が付いていると電源が落ちていたのですが、新城ではほぼ使えない状態。今回も、ちょっとした振動、アスファルトの工事の継ぎ目とかで電源OFFになっちゃいます。
どこかが接触不良なだけだと思うので保障期間も過ぎているし分解してみて見ますかねってとこです。場合によっては買換え・・・しばらくは、ポラールのS710sを引っ張り出して、心拍と時計のみ使うってパターンか、昔使っていたGARMINを出すかなぁ。

桜支所→農道→小田城跡→遺跡→不動峠→表筑波スカイライン→朝日峠→小町(蕎麦屋)→土浦北IC→虫掛→サイクルショップflame→花室川→帰宅

でも、本日平日なのに知り合いに良く会います(笑)
途中、FORZAの中山さん、さかもっちゃんとすれ違い、不動峠前の遺跡ではNいさんに後ろからクラクション(仕事中でした)、スカイラインでN泉さん&Newマシン?と一瞬のランデブー、6号バイパス近くでは会長からクラクション(やっぱりお仕事中)

20080806_02.jpg夏ですね

20080806_03.jpg朝日峠を土裏側に下りてきた場所にある蕎麦屋で昼飯
ここの蕎麦おいしいです

20080806_04.jpg サイクルショップflameにて一服
いわちゃんのTyrellはブラックになったみたいです
レッドは在庫とか

もてぎには、体重を減らして挑みたいです。
最近やばいっす。お腹・・・

コメント(2)

GARMIN調子悪いですね。
僕のは本体交換して頂いたお陰で調子はいいです。
今年のツールで選手が使用していたものって新型なんですかね?
hamaさんもきどさんもポラール調子悪いみたいで何なんでしょうね・・・。

僕も茂木は復帰戦と位置づけているのですが、昨日の走りで予想以上に走れない自分に愕然としています・・・orz

>ロバさん
GARMINはダメっぽそうです。
ふっても、叩いても、投げつけても問題ないのですが、自転車につけて振動を与えると電源がおちちゃいます。
修理が安くできればいいのですが、しばらくはポラールで時計と心拍のみ使うってとこです。
ツールのGARMINは試作なのか新型なのか???、パワーや風向をどうやって計るんでしょうね。

私も贅肉重すぎなのでがんばって?絞り込もうと思ってます。
ではでは

コメントする