2008年9月29日

・・・な週末

もてぎまで、あと1週間なのですが、週末ほとんど自転車に乗れませんでした。
土曜日、午前中買い物がてらに軽くジョギングをしたのですが左足を痛めていて、ウォーキングがいいところ。(走るのはダメですが、自転車はOKです)午後は土浦のサイクルショップflameまで(10kmほど)ジョギングして修理に出している自転車を受け取って帰りは自転車と思っていたのですが、疲れからか寝込んじゃいました。
日曜日、仕事で一日終了。家に帰ったのは26時過ぎ・・・
なんとかしなければ

2008年9月23日

100kmライド&丸多屋

20080923_01.jpg本日の走行距離 約90km
結構いい天気
蒸し暑いのを除けばすっかり秋って感じですね

桜支所に集合してのライドに行ってきました。

続きを読む "100kmライド&丸多屋"

2008年9月21日

後半のレース

確定
 10/5 もてぎ7hエンデューロ 小径4h Tyrell
 11/2 富士チャレ200 200kmソロ RCS7
予定
 11/30 BikeNavi ひたちなか 小径7時間 Tyrell たぶんflameのチーム
検討
 11/8 or 11/9 サイクルモード
 12/14 東京エンデューロ ペア以上じゃないと出られないの???
その他
 10/11 BikeNavi 日産 これは定員いっぱいになったので不参加

こんなとこでしょうか
そろそろMTBも乗りたくてうずうず(笑)

久々の雨

20080921_01.jpg久々の構図w
本日の走行距離 約100km
本日は、サイクルショップflameのサイクリングに参加してきました。

続きを読む "久々の雨"

2008年9月15日

やばいっす

例のごとく、今週末自転車乗れてません(爆)
前半はSuperGT予選、決勝、本日は仕事・・・
あと3周間しないで、もてぎです。

2008年9月14日

決勝

20080914_01.jpgSuperGT 7戦 もてぎ 決勝に行ってきました。
今回は、コースサイド&スバルファンシートで観戦です。
ピットウォークは購入していませんでしたが、正解だったかなむちゃくちゃな混み方。
予選のピットウォークでスーパー耐久のときの決勝ぐらいでしたね。
グリッドウォークもVIP席のみ?のはずなのに、カメラを通してだと車が見えなくなるぐらい人が多かったです。

続きを読む "決勝"

2008年9月13日

予選

20080913_01.jpgSuperGT 7戦 もてぎ
スバルのファンシートに座っていたのでスバル(GT300クラス)を応援
ノックダウン式予選最終ヒートの最終ラップで最下位(といっても既に10番グリッド確定)から4番手にUP!見せてくれます
明日の本戦、雨???
観戦は雨いやだけど、スバルは雨の方が強いかな・・・
写真は、Canon EOS Kiss DX + Tamron18-250mmで撮影。どう撮影していいかわかんないのでいまひとつ。

2008年9月 7日

忘れてター!

今日は、八方ヶ原HCでしたね。
ライド中に思い出しました(汗)
まー、それ以前に申し込みも忘れていたのでorz
次こそは参加!と思ったけど日産の翌日だし・・・(まだ出走できるかは不明です)

しをみライド→玉造ライド

20080907_01.jpg本日の走行距離 80kmぐらい
O岩ちゃんのNewTyrell(黒)
帰路はホイールを交換して乗り心地を試してみたかったのですが・・・すっかりわすれてました(汗)

続きを読む "しをみライド→玉造ライド"

2008年9月 6日

シャカリキ

映画見てきました。
出来は、まーこの程度にはなったか(笑)といった感じ。
もうちょっと自転車乗りをうならせる演出があるともっと楽しめたのにって感じですね。
でも、下総フレンドリーパークやサイクルスポーツセンター、古賀志林道なんかが出てきて楽しめました。(実名ではでてこないし、いろいろ継ぎはぎでした)
でも、レイトショー(終了24:00)とはいえ初日で入っているお客が10人程度ってのは・・・意外と女性も見ていましたね(笑)

久々のライド

20080906_01.jpg裏不動を下りたところ
最初は良かったのですが、地味に暑いです
久々のライド、RCS7で走ってきました。

続きを読む "久々のライド"