2008年9月23日

100kmライド&丸多屋

20080923_01.jpg本日の走行距離 約90km
結構いい天気
蒸し暑いのを除けばすっかり秋って感じですね

桜支所に集合してのライドに行ってきました。

本日の参加者は、キドさん、M本さん、ツルさん、hamaさん、K村さん、私の6人。ツルさんは竜ヶ崎から自走で既に20km以上走っています。
カネコさんこないかなーと談笑していると、S根さん登場、その後、ロバさんに率いられた?チームドラグーン(でしたっけ?)の面々が登場。不動峠&丸多屋ツアーだとか。

今回は久々に100kmコース走ろうって事で筑波山系左回りに決定。
でも、小町の坂でひぃひぃです。

桜支所→小町→フルーツライン→八郷のセイコーマート→板敷峠→岩瀬(リンリンロード終点)→農道→真壁→県道41号→丸多屋(リンリンロード筑波駅休憩所)→北条→桜支所

なんとかついていけたけどダメダメですね(汗)
もっと走りこまないと。

お昼は丸多屋へ行ったのですが、今回は冷やし山菜そばを食べてみました。
お味は、つくし亭や小町の方がいいですね(汗)
ここではやっぱりホルモンが良いです。

コメント(6)

おつかれさまでした。
小径であのスピードはさすがですね。後ろから見てると、この自転車がどうして?って不思議な感じがします。
あと2週間もてぎに向けて走り込みですね。

kobaさんは許します!(なんのこっちゃ!!)
実は僕たちのご飯がなくなっちゃってたんですよ、丸多屋の(涙)
kobaさんはお蕎麦を食されたとの事なので無罪放免です(笑)
それにしても相変わらず修行モードだったようで。
参加していたらもてぎの前に壊れてましたよ(汗)

>Hamaさん
お疲れ様でした。
相変わらずの展開になっちゃいますね。
小径車いいですよ。
乗ってみればきっとなっとくできますよ。
ついでにファンになっちゃいましょう!
とりあえずモールトンあたりどうですか?(笑)

>ロバさん
ご飯無くなるのお約束ですね(笑)
それにしても12:00過ぎでなくなるなんて・・・
ロバさんなら、そう言いながら先頭に立ったら、そんなこと言ったのかなんてすっかり忘れてますよ!
もてぎ、がんばりましょう!
私は前日からもてぎ入りする予定です。

どうも〜脚の痛いカネコです〜
結局行けませんで
すっかり待ちぼうけさせてしまいました。
kobaさん、みなさん、すみませぬ。
起きるには起きていたのですが
とてもサドルに座れる感じではなかったので。
・・・断念しました。
立って歩くことは平気なのですが
今年はすっかりダメですね・・・orz。
ソレニシテモ、
みなさんハイスピードの狼と化していますね。
そこに一緒にいられないなんて・・・orz
走りたいけど走れないコノモドカシサ。
うう〜。

>カネコさん
ありゃ、腰じゃなくて脚がだめなんですか?
無理せず早く完治させてからいっしょに乗りましょう!

原因は腰椎なのですが
神経痛のため、痛みが発生するのは右脚なのです。

コメントする