2008年10月18日

DOMATES

20081018_11.jpgジャージが出来ました
左肩には筑波山のデザイン
これでコース設定がやりやすくなりますかねw
朝日峠の八郷側への道と青木葉峠、雨引への上りが無いのは?
一部MTBじゃないと通れない道もあったり

いつも走っているメンバーと桜支所に集合してライド。でも、その前に、

本日の走行距離83.8km 平均速度24.4km/h 最高速度51.2km/h

以前から進めていたチームジャージが完成しました。
とりまとめ役のHamaさんが、仕事なのに届けてくれました。
チーム名は、「Team DOMATES」、トルコ語でトマト。左肩には筑波山をデザインしています。
右肩と後ろには、カネコさん力作の「もも狼」(トマトの品種であるとか)
チーム名がトマトだからといって、全員トマトと何か関係があるってのではないのですけどね。
出来は完璧です!
みなさんご苦労様でした。

20081018_12.jpgなんか変なポーズだ(汗)
自転車にもちょうど合います

本日のライドは、桜支所→農道→北条体育館→不動峠→裏不動(下り)→農道→恋瀬川CR→高浜(コンビニ休憩)→霞ヶ浦沿い→歩先公園→霞ヶ浦沿い→土浦→りんりんロード→農道→桜支所→ステーキ(汗)

20081018_13.jpg背中全体を使ってトマトw
もも狼が目立ちます

自分でもヤバイ!って思っているのですが、みんなからも指摘されます。
「コバさんお腹ヤバイヨ!」(爆)
なんとかしなければ・・・

20081018_14.jpgこう見ると本当にチームみたい!(爆)

北条の体育館では、FORZAのライドメンバーと合流。遅いのを見られると・・・なので不動峠に先行します。
そしたら中腹で、さかもっちゃんにパスされました!
さらに残り1/4ぐらいのところでもう1人にパス・・・
さすがに11分、13分で上っていくひとにはついていけません。
今回は自転車に乗ってないのもあって、最後のアウターでのスプリントは出来ませんでした。
タイムは、計るつもりで押したボタンが計測ストップのボタン(爆)
たぶん16分台ぐらいかな

20081018_15.jpg右肩の赤はやっぱりレッドショルダーですか?

不動峠を下りてからは、農道、サイクリングロード、霞ヶ浦沿いと信号が全然無いところを走ったため、思いっきり高速巡航。追い風になろうもんなら40km/hオーバーになっちゃいます。
付いていくのがやっとで、先頭をひくとヘロヘロですね。
不動には上ったものの後半は平坦基調、なのにすっごく疲れました。

20081018_16.jpgライドが終わってから桜支所近くでステーキ
ボリュームのわりにお値段お安め

あいかわらず、やせることが出来ないライドです(笑)

コメント(3)

kobaさん、お疲れ様でした!
いやー、チームジャージ最高ですね。
目立ち度ではミツバチジャージに負けますけどね・・・。
確かにKobaさんのお腹とジャージのデザインがマッチしてますよ~。
富士チャレ200で強制ダイエットですかね(笑)
それにしてもステーキとは想定外、僕も行きたかった!

お腹やばかったですよ。私も人のことを言えないぐらいやばいのですが。
でもはなまさのステーキもいいんですよね。ちょっと高いですが霜降り和牛ステーキがおすすめですよ。

>ロバさん
お疲れです。あいかわらず速いですよ!
桜支所からすぐですので次は行きましょう!
富士チャレ200はよろしくです。

>Hamaさん
ジャージ取りまとめご苦労様でした!
お腹、腹筋と日々の運動、あと節度ある食事を心がけないとダメですねぇ。
とりあえず、お酒の量を減らさないでお腹を何とかする方法を調査中・・・(って、あるのか

コメントする