2008年11月30日

ひたちなか7秋

20081130_02.jpg本日は、BikeNavi最終戦 ひたちなか7秋に参加してきました。
結果は、
 7時間ミニベロオープン最下位
 ベストラップ獲得
つかれた!
詳しくはbicycleにアップします。

2008年11月29日

東京から自走

20081129_01.jpgつくばマラソンのコースをチェック

続きを読む "東京から自走"

2008年11月23日

マイクロマウス2008

20081123_06.jpgマイクロマウスの大会が筑波の国際会議場で開催されたので見学に行ってきました。
学生の頃はいろいろとやっていたのですが、最近はとんとご無沙汰
しばらく見ないうちにかなりコンパクトになっているんですね

続きを読む "マイクロマウス2008"

まったり山とまっすぐライド

20081123_01.jpg今日はDOMATESメンバーのS根さんと二人でまったりライド
もう、かなり寒いですね
長いレーサーパンツを履いたのですが、オイルがないとキツイです
本日の走行距離70kmぐらい?

続きを読む "まったり山とまっすぐライド"

2008年11月22日

しをみサイクリング

20081122_01.jpg結構寒くなってきましたね。
でも、走り出すと暑いし。
着るものや装備が微妙な日々です。
今日はサイクルショップflameのまったり?サイクリングに参加してきました。
本日の走行距離90kmぐらい

続きを読む "しをみサイクリング"

2008年11月16日

スーパー耐久 オーバル 2日目

20081116_01.jpg雨ですよ・・・

続きを読む "スーパー耐久 オーバル 2日目"

2008年11月15日

スーパー耐久 予選&本戦 1日目

20081115_01.jpg名古屋から来た友人とスーパー耐久最終戦の観戦に行ってきました。
今年で3年目、毎年恒例となりつつあります。
今回は、土曜日に予選、決勝とスケジュールキツキツの変速日程。
日曜日は、オーバルを使ったエキシビジョン。

続きを読む "スーパー耐久 予選&本戦 1日目"

2008年11月12日

天皇夫妻+スペイン国王夫妻

職場(といっても別の部署)に天皇夫妻とスペイン国王夫妻が来られたので、見送りに参加してみました。めったにないイベントですしね。
少ししか見れませんでしたが目の前を車に乗って過ぎていくと、やっぱりTVなんかで見かけるあの人だーって感じでした(笑)
待ち時間も、SP?の人の車の無線アンテナの数の多さや、警察の人が軍隊が持ってそうな無線機を複数台持っていたりとか見ていたのであっというまに過ぎましたね。

2008年11月 8日

サイクルモード2008

20081108_01.jpgサイクルモードに行ってきました
とりあえず、これは体験せねばと思っていたのがコレ
電動デュラエースです
軽いタッチで動いてくれるし、細かく凝った動きがうならせてくれます
特にフロントの動きは使い出したらやめられないってぐらい、いいですね
あとは負荷をかけたときどうなるかってのが気になります

続きを読む "サイクルモード2008"

2008年11月 3日

リカバリーライド + Edge705

20081103_01.jpg会社の友人たちと軽~いライド
土浦駅集合で小町の里までです。

なーぜか途中で、不動帰りのきどさんと遭遇。
やっぱり、きどさん昨日走り足りなかったのでは・・・

本日の走行距離35kmぐらい

続きを読む "リカバリーライド + Edge705"

2008年11月 2日

富士チャレ200

20081102_02.jpg富士チャレ200に参加してきました!
天気は快晴!!
結果は・・・
坂にやられました(汗)
150kmほど走ったところでリタイア
DNFです
20081102_03.jpgDOMATESジャージの初レース!
詳しくは、bicycleにレポートをアップします。

これで運を使い切った?

20081102_01.jpgホテルをチェックアウトする際になんか抽選をやったのですが、みごと大当たり!
金貨をもらっちゃいました!
小さいですけどね
1/10オンスのウィーン金貨です

2008年11月 1日

富士チャレ200前夜

20081101_01.jpg御殿場のホテルより
ロバさん、きどさんと焼肉屋でお食事
これが当たりで、みんなでパクパク、お酒もがぶがぶ・・・
明日は、富士チャレ200です
本当にいいのか(汗)