2009年1月11日

2009年初Tyrell

20090111_01.jpgひたち野うしくから見た筑波山
本日はDOMATESのなめろうライドに行く予定だったのですが、病み上がり(まだ治っていない?)だったので、暖かくなってから近場をライドがてら会社に車を取りに行きました。

自宅→ひたち野うしく→花室川→霞ヶ浦総合公園→サイクルショップflame
20090111_02.jpg霞ヶ浦のハクチョウ(オオハクチョウ?コブハクチョウ?)
安曇野のコハクチョウの方が綺麗に見えるのは???

20090111_03.jpgサイクルショップflame
ブロンプトンはスポーツで自転車に乗り始める前に通勤用として使っていたのですが、最近またほしくなってきたり・・・
でも、高いんですよ

桜川→虫掛→桜支所→筑波宇宙センター
で、車に自転車を詰め込んだところで、、、靴忘れた!(爆)
職場のサンダルを持ってこようとも思いましたが、あとで持ってくるのが面倒なので靴下で運転。滑ってよくないですね(汗)
FORZAへ寄るとkaniさんと遭遇。談笑後、自転車カバーを購入。百円ショップで買ったのですが薄くてすぐボロボロになっちゃいました。

帰ってから・・・熱が(爆)
明日は近所で買い物ぐらいですかね。

コメント(2)

霞ヶ浦の白鳥はすっかり住み着いちゃって留鳥と化してますからねえ。
霞ヶ浦の水が染みついてしまっているのではないでしょうか?
それにしても、
いつもいる鳥獣保護員の方もここで暮らしているのでしょうか?
今日も、生活感のびっしり詰まった乗用車が今日もありました・・・。

>カネコさん
種類かなとも思いつつ、霞ヶ浦が汚いからってのがやっぱり思い浮かんじゃいますね。
あの乗用車はすごすぎです・・・というか、あの方、鳥獣保護員なんですか?(汗)

コメントする