2009年3月 4日

ENERGY

20090304_01.jpgひたち野うしくに新しいバイクショップができていたので行ってみました。

hamaさんの紹介していたINFINIのライトがあったので購入。ただ、テールライト用の赤です。
オープニング記念でストラップもらいました。

場所はカスミの裏のマンション1F、場所はわかりやすいのですが、店の正面の道に中央分離帯があり、車だと微妙に行きにくいです。
店長?は、土浦のカワサキのスタッフもしていたという原さんという方でした。
ショップの作りは、国土地理院前のスペースと同じような感じですね。

お客さんには、トライアスロン、MTB、ロード等の選手もいて、ソフト面に力を入れていくって話してくれました。
ライドとかはお客さん中心みたいですが、春ぐらいからはお店でも力を入れていきたいってことで楽しみですね。
他の店より力を入れている点で、ロード等に乗った際のフォーム調整があるってことでした。お客さんに合ったフォームを見つけ出し、おまけでビデオ等を使いながら乗り方のコツを含めて教えてくれるとのことで、お値段それなりには必要ですが、他店で購入したバイクの持込など全然OKってことなので、これもお財布と相談してやってみたいですね。

自宅から一番近いスポーツバイクショップで、ロードだけじゃなくMTBも扱っているので、お気軽に入れる店になれるといいなーって感じです。

コメントする