2009年11月23日

久しぶりのピキピキ

20091123_01.jpg本日は急遽走れるようになったので、前日DOMATESメンバーに声をかけてみたのですが、hamaさんからしか返事がありませんでした。
8:00桜支所で誰か来るかなぁと思ったのですが誰も来ずってことで、hamaさんのライドに参加させてもらいました。
本日の走行距離125km 平均速度24.2km/h 最高速度56.7km/h

メンバーは、hamaさんと、昨年の富士ヒルクラでお会いしたお方と後輩の方(名前ど忘れスミマセヌ)、私で4人です。私は来週ひたちなかでレースがあるのでTyrellで出走しました。

コースは、桜支所→農道→不動峠→表筑波スカイライン→風返峠→つつじが丘→湯袋峠→八郷のセイコーマート→フルーツライン→板敷峠→岩瀬→FORZAチーム練コース→真壁→りんりんロード→つくし湖→筑波山駅休憩所(丸多屋お休み)→北条(天津)→小田→農道→桜支所

不動峠は少しがんばって16分ぐらい。これのせいで後半・・・な状態に。

八郷のセイコーマートでは武井シャチョー率いるFORZAライドに会いました。
みやもとさんとも遭遇。みやもとさん昨晩UPじゃ見てないよ~とのこと(汗

板敷峠を越えてからはダメダメ。つくし湖へのプチ上りでは両足の膝の上がピキピキ!久々に攣っちゃいました。3週間近く乗っていないとこうなっちゃうんですね。

20091123_02.jpg北条の天津でお昼。ご飯がちょうど切れたみたいでかなり待ちました。
レバーは中性脂肪やコレステロールがやばいかなぁってことで、レバ肉痛め(タイシテカワラナイ?
大盛じゃないんですけど大盛みたいです。

それにしても高速1000円効果なんですかね?
つくし湖、つくし湖の蕎麦屋、平沢勘衛遺跡は駐車場あふれてました。筑波山神社への上り口も渋滞でした。

20091123_03.jpgみんなと解散後、もうすぐオープン?のHi-Bikeに寄ってみました。
コーヒーでも飲めるかなぁっと意地汚い魂胆だったのですがお出かけ中・・・
で、店舗だけ撮影、店の前には怪しい人影が!

ライド後の体重73.5kg 体脂肪率17.2% BMI23.2 この落ち方だと夕飯後は元通りかな

コメント(3)

お疲れ様でした。
kobaさんも最後までなかなかのペースでしたよ。まぁ誰と走っても結局いつものようなペースになってしまいますね。
天津もなかなかでした。味も悪くはないですが、ボリュームとお姉さんは満点です。

シーズンオフですからね、天津もいいですけど、
丸多屋に行きたい...
ひたちなか、がんばってくださいね!

>Hamaさん
だんだんペースUP、最後の最後まで休ませてもらえないってのは定番になってきましたね。
あそこの定番メニューは、やさいそばでえすかね。
なに頼んでもボリューム満点です。
ちょっと濃い目の味付けも自転車乗りが立ち寄る飯屋としては定番ってとこでしょうか(笑

>きどさん
久々に丸多屋行ってホルモンって思ったんですけどねぇ。
中性脂肪にはヤバヤバなのですが(ヤメラレナイ
ひたちなか、今年最後なんで楽しんで逝ってきます。

コメントする