2010年4月20日

誕生

20100420_01.jpg本日、ちっこい家族が増えました。
産まれた直後、処置台の上でさっそく大噴水!がまんしてたんですかねぇ(汗
とりあえず母子共に元気なので一安心です。
コレで酒が飲めます!(ぉ

コメント(11)

こばさん.
おめでとうございます!お父さん仕事,頑張ってね.一段落したら,走りましょうね.

ご子息誕生、おめでとうございます!!
これからが大変かもしれないですけど、子育ては楽しいですよ。沢山写真を残してあげて下さい。

おめでとうございます。

これからいろいろ大変かと思いますが、お父さん頑張ってください。

お子さんお誕生おめでとうございます!
今日は、ある意味、kobaさんの人生にとって、もっとも特別な一日になったんではないでしょうか?生むのは女性と言いますけれど、自分の遺伝子を受け継いだ分身を目の前にしたときの感動って、計り知れないものがありますよね。
私も、数年前、子供と初対面したときは、嬉しいとかそういった感情を超越したなんともいえないくすぐったいような変な気持ちになりました。
これからしばらく奥さん共々、大変な日が続きますが、頑張ってくださいね!本当におめでとうございます!

>みなさまへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
これからが大変で、でも楽しい日々の始まりと思っているので、気がめいらない程度にがんばっていこうと思ってます。
写真も撮っていますが、なんか定点観測カメラっぽいものばっかりになってきますね(汗
入院中なら面会時間が限られるので、会社を休めば自転車に乗れるのですが明日からは雨・・・(ナンテコトモカンガエテタリ

次の山場としては、退院したらどうなるんだろうってことで、現在ドキドキしています。

おめでとうございます!
コレからが大変ですよ~。 (・∀・)ニヤニヤ

チームたいれるは全員子持ちになりましたねw

No.1094のざんくろさんのコメントへの返信

どもでーす
まだ、母子ともに病院にいて面会に行ったついでに、あぶなっかしい手つきで抱いているぐらいなので、「大変」っていう実感が無いのですが、週末からは有無を言わさず「大変」な状況を体験している最中だと思います。
なれて手抜きができるようになるまでは、と思いつつ、慣れたらなれたで次の「大変」がくるんでしょうねぇ。

将来は、チームたいれるJr.ですかねぇ(笑

おめでとうございます。ほんとにおめでたいですね。
大変なこともあると思いますが、楽しいこともたくさん待ってますよ。
自転車に乗せるのはいつでしょうね~。

No.1098のHamaさんのコメントへの返信

ありがとうございます。
家に来て3日目ですが慣れないのもあって大変ですねぇ。
オクサマがパンクしないようにと思っているのですが、行動がついていってないです(汗
自転車乗るのはいつになりますかね(笑

ちょっと遅れましたが、おめでとうございます!
これでついにkobapapaさんですね。

No.1101のasanoさんのコメントへの返信

ありがとうございます。
寝不足な日々に突入しました(^^ゞ
当面は親バカなblogになりそうです。

コメントする