2010年6月18日

物欲いろいろと

欲しいものはいっぱいあるんですけどね。

・iPhone4
画面がよさそう。速度も速くなりそうってことで、3G機能が無いのが出たら欲しいかもしれない。
あとの機能はどうでもいいかな。
知り合いが予約したので近いうちに体験できるかもです。3G機能なしが発売されるまで(9月?)にお金貯まるのか???
あと、最近アプリ開発に手を染めたいのですがWindowsじゃダメですか、、、もちょっと気軽にできたらなぁって感じです。

・iPad
欲しいんですけどね。買う気は微妙に無くなりました(汗

・android端末
今のところ魅力あるもので3G無しがほぼ皆無なのでパス。
iPhoneと比べてスペックが多すぎるので、買った端末の将来性が期待できないのが最大の欠点ですかね。この辺はWindowsMobileの悪い点そのものをまねしたみたいです。
微妙に安いのがあるので手を出したくなるけど、たぶんすぐ飽きるんでしょうねぇ。

・WindowsMobile端末
イーモンスターとiPod touchを実際に使い比べてみて、もうWindowsMobileはいらないかなっという感じ。さくさく選んで、さくさく使うのができないし、、、

・ニンテンドー3DS
3Dカメラ、3D液晶、SDメモリスロットっとなんか欲しい(笑
上下の画面サイズにかなりの差があるので、DSでたまにある見開きで使う形のソフトは無くなって行くんですかねぇ。

・GARMIN Foretrex 401
そろそろサイコンを復活させたいです。腕時系型としても使えるし、自転車の速度、ケイデンス、心拍にも対応するし、電池(エネループ)にも対応なのでコレが良いかな。

コメントする