2010年12月31日

今年も一年色々ありました

まー、来年もよろしくなのです(^^)b

続きを読む "今年も一年色々ありました"

2010年12月29日

今年もあと2日ですね

20101229.jpg初日の出を見ることできるかな

2010年12月28日

ヨメ情報

20101228_01.jpg近所の駐車場横にある自販機です。
ホットケーキ味です!
思わず買っちゃいそうになりました(汗



あとから気が付いたのですが「つめたい」しかありません!(ぉ
ココアもミルクティも「つめたい」しかなかった不思議な自販機でした。

2010年12月25日

クリスマスな日

20101225_01.jpgリゼルヴァ ヴィンテージ ブリュット
カヴァ(スパークリングワイン)
白(辛口)
アルコール度数12%
スペイン

程よい酸味で飲みやすかったです。
クリスマス&夫婦の記念日にカンパーイっと。

2010年12月18日

ここまで?

20101218_02.jpg今日の夕焼け。

道向で作っている10階建ての賃貸マンションが、とうとう富士山を隠そうとしています。
今が最上階で足場を取ったらちょっと低くなる程度ならば問題ないのですが、富士さん見えなくなっちゃうと残念です。

1ヵ月前のお祝い

20101218_01.jpgヴィンクロ・スパークリング 白
アルコール度数12%
輸入・国産まぜこぜのスパークリングワイン
マンズワイン(株)

値段が安い割りにおいしいです!程よい喉越し、甘ったるくないのが飲みやすいです。
新居を入手して、ちびが熱だし、入院して、引越しとドタバタしていましたが、やっと一息ついたって感じです。まだ、片付け終わっていませんが、、、

2010年12月15日

朝もや

20101215_01.jpg今年の年末年始は、つくばの予定なので初日の出撮影の準備をしなければ。
自宅のバルコニーから日の出方向は開けているのでインターバル撮影にチャレンジか(笑

2010年12月13日

引越し先のインターネット環境が整いました。

続きを読む "光"

2010年12月12日

今夜のビール

20101212_01.jpgサッポロ生ビール
黒ラベル
東北ホップ100%
アルコール度数5%
サッポロビール

ここまで普通の黒ラベルと変るのかってぐらい、香がすっごくいいです!

2010年12月 8日

雪降った

20101208_01.jpg朝、筑波山に雪が積もっていました。