2011年2月25日

真っ白

20110225_01.jpg朝起きたら雲の中でした(笑

2011年2月24日

そろそろ?

3/15発売の「MEDIAS N-04C」がいいかも!っと(笑
android2.2とバッテリーが小さそうなのが気になりますが他はいい感じです。

現在の携帯も4年目に突入、そろそろバッテリーもへたってきたし、いいころあいかもっともっともらしい理由(言い訳?)を付けてみたりと考え出しています。

続きを読む "そろそろ?"

2011年2月23日

駅の音楽はYEBISUなのね

20110223_01.jpg久々に東京に行ってきました。

続きを読む "駅の音楽はYEBISUなのね"

2011年2月 6日

初ライド行けず

今日は今年初めてのDOMATESのライドに参加する予定だったのですが、、、昨晩、人差し指を包丁でざっくり切っちゃってドタキャン。ブレーキ操作で傷口が開くのは確実でグローブの中血だらけにしたくないですしねぇ(汗
本日もおとなしくしていれば血は止まっているけど、キーボード叩いているだけで傷口が開く状態。おかげで人差し指使わないキータッチやマウス操作で肩とかこりそうです。
ひどくなりそうなら病院行くかな。

2011年2月 5日

久々のローラー

20110205_01.jpg今日は軽~く自転車に乗る予定だったのですが、見事に最近の疲れがたまりにたまって起きられませんでした。ってことで、新居では初めて、久々となるローラー台使ってみました。引き戸からTVやPCの画面を見ることができます。
そんなに響く感じでもないので深夜じゃなければ問題ないかな。

足りなかったorz

20110204_01.jpg本棚購入しました。
組み立て式、サイズがW90×D30×H210あったので組み立て終わったときには握力無くなってました。それが2つ!(汗
で、本(主に漫画)を入れてみたのですが・・・全然足りないのです(爆

2011年2月 1日

住宅借入金等特別控除所得税還付申告説明会

イーアスでタイトルのような長ったらしい名前の説明会があったので行って来ました。(2/2ちょっと追記)

続きを読む "住宅借入金等特別控除所得税還付申告説明会"