2011年3月21日

MEDIASとその後

とりあえず6日間使ってみての感想です。

続きを読む "MEDIASとその後"

2011年3月16日

MEDIAS N-04C

とりあえず情報取得のための最低限の設定は終わりました。

続きを読む "MEDIAS N-04C"

2011年3月15日

地震にもマケズ

20110315_01.jpg昨日ドコモから電話ありました。「明日、予約していた携帯が予定通り入荷します」・・・、いちおう断水中(かなり復旧?)、携帯ツナガラナイ、ガソリン無い、etc.なのに携帯は普通に入荷するんですね(汗
いろいろと機能UPするので機種交換してきました。

続きを読む "地震にもマケズ"

2011年3月13日

2日目

マンションも断水になっちゃいました。
停電も始まりそうで、だんだん苦しくなってきますね。
仕事場も断水のはずだし、食事、トイレ・・・明日、仕事になるんですかね(汗

続きを読む "2日目"

2011年3月11日

とりあえず無事でした

地震大きかったです。
つくばでも震度6ぐらいでしたね。

続きを読む "とりあえず無事でした"

2011年3月 8日

イヤフォン

携帯電話買い換えたいなーってところから、イヤフォン(ヘッドフォン)も~ってことで調べ始めてしまいました(笑
私は音質にはそれほどこだわらないので、機能的で安いやつがターゲットです。でも、安かろう悪かろうはいらないですね。

続きを読む "イヤフォン"

2011年3月 7日

そういえば

20110305_20.jpg土曜日、Tyrellで走った帰りにフロントに自転車車載用キャリアを備えたつくバス(つくばの路線バス)を発見!
ためしに追っかけて乗ってみるのも良かったかも(笑

2011年3月 5日

2011Tyrell

20110305_01.jpg岩瀬にて
お汁粉が無い!!!!
ってことでミルクセーキ飲みました。
あったまる

本日の走行距離96.6km 平均速度22.6km/h 

続きを読む "2011Tyrell"