2011年3月13日

2日目

マンションも断水になっちゃいました。
停電も始まりそうで、だんだん苦しくなってきますね。
仕事場も断水のはずだし、食事、トイレ・・・明日、仕事になるんですかね(汗

ガソリン、パン、水の容器、カセットコンロのガスと売っていませんねぇ。
早くライフラインと物流が復活して欲しいです。

コメント(3)

kobaさん、ご無沙汰しています。
地震以来、ぽっかりと心に穴が空いたようで、ネットを見ることすらなくなっていました。
お子さんが小さいだけに、心労、とてつもないと思います。
東日本の方々の現状からすると、西日本は今のところ平静を保っている感がありますが、原発、そして甚大な被害状況が報道されるようになり、日本全体がとんでもない危機に直面してるんだな、と痛感しています。
まだまだ緊迫した状況が続きますが、ともかく子供さんの健康を第一に考えてあげてくださいね。

kobaさん 

ご家族の皆様もお元気ですか

まさかこんなことになるとはですよね・・・。

明日から計画停電が始まり、仕事場も自宅も明日は
ほとんど停電です・・・。仕事なんてできるのかと不安です。

これからも色々と不都合が続くかと思いますが、
何とか乗り切りましょうね。

>pinktomatoさん
ちびはいたって元気です。
断水していますが、煮炊きに必要な水は確保できてますし、火と水が確保できれば困らない程度には流通してますので、このレベルなら自分たちで対応できるってところです。

>いむっちさん
ご無沙汰です。
体やおよめさん、家は大丈夫でした?守谷も大変ですね。
まだまだ電車や電気、水、ガソリンと普通の生活に戻るのにはしばらくかかると思うのでお互い無理しない範囲でがんばりましょう。

こっちの仕事場は断水中のつくば市内ってのもあって、今週は必要最低限の要員以外は自宅待機になりそうです。

コメントする