2012年1月 9日

ドマライド走り初め

20120109_01.jpg久々のDOMATESライドに参加してきました。
今日もめんどくさいのでRCS7で出撃です。
でも、油差すのサボッたらチェーンが微妙にいやな音・・・帰ったら整備しないとです。
本日の走行距離65.2km

さすがに久々に自転車乗るのに3連チャンだと疲れが出ますね。
桜支所に行ったら大人数でビックリ。

自宅→桜支所→小田城跡→不動峠→(裏不動-湯袋組と分かれる)→スカイライン→風返峠→つつじヶ丘→筑波山神社→沼田屋→平沢官衙遺跡→小田城跡→桜支所→(解散)→自宅

なんか前を少し引いたら28km/h維持が限界でしたorz

20120109_02.jpg今日は結構メンバー多かったです。
Hらさん、Mもとさん、ロバさん、hamaちゃん、爺様、Aはらさん、やしさん、Mおかさん、Wださん、私で10人!

20120109_03.jpg沼田やで、カリントウ饅頭と梅饅頭。
どっちもおいしいです!

桜支所に戻ったところで、Kどさん登場!
まぁ、いろいろ話せて走れて楽しかったです。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

コメント(2)

お疲れ様でした。
久しぶりでしたが大人数で楽しかったですね。後厄組としてはお参りできたのもよかったし。
かりんとう饅頭と梅饅頭の写真を何度も撮り直していたのは、ブロガー魂を感じましたよ。
今年もよろしくお願いします。

hamaさん今年もよろしくお願いします。
メンバーが集まるのは楽しいです。

ただ、3連チャンで走ったとはいえ、どれも軽く走っただけなのに、行きで足がいっぱいになってしまったのにはちょっと、やばいなぁと思ってしまいました(汗

コメントする