2012年3月31日

春の嵐

20120331_01.jpgいたるところで砂嵐状態でした。

2012年3月23日

吟香

20120323_01.jpg鳥飼
米焼酎
アルコール分 25度
熊本県 鳥飼酒造

おいしいお米の味がする焼酎です。

2012年3月18日

伊香保で買ったお酒

20120318_01.jpgひげん
純米酒無濾過
アルコール分16度
精米歩合60%
群馬県 浅間酒造

伊香保の温泉街で買ったサケです。
宿で飲もうと思ったけど、食事で飲んだ酒でいっぱいでした。
無難なお味。

2012年3月17日

伊香保

20120316_x01.jpg伊香保温泉に家族旅行してきました。
ノーマルタイヤで行ったら雪が残っていてドキドキ。
2日目は朝、雪!
でも、チェックアウトの時には雨でひと安心(汗

続きを読む "伊香保"

2012年3月11日

自転車いぱーい!

20120311_01.jpgちびを散歩がてら、サイクルショップflameに連れて行ってみました。
自転車いっぱい。あちこちの自転車のグリップの握り具合を物色していました(汗

20120306_02.jpg



2012年3月 6日

松本から見た槍ヶ岳

20120306_01.jpg


2012年3月 5日

寒い→雪→春・・・

20120304_01.jpg出張で長野の山奥にこもっていました。

1日目:樹氷を堪能
 路面は氷でツルツル
2日目:どか雪堪能
 行き返りとも除雪無しでは進めません
3日目:春でした・・・
 ノーマルタイヤでもok

20120305_01.jpgはやぶささんでおなじみになった?日本最大の臼田の64mアンテナ
最近では、あかつきやイカロスくんとお話中です。