2012年12月 2日

スタンドとか

20121201_00.jpg100円ショップ、スマホのスタンドも売っているんですね。
折りたたみのスタンドと、シンプルなスタンド。
他にもシンプル版の下の隙間が小物いれってのもありました。

続きを読む "スタンドとか"

2012年11月30日

GALAXY NOTE2

20111116_01.jpgスマートフォンを乗り換えました。
GALAXY NOTE2です。
とりあえず、
・サイズでか!
・値段高か!
ってのが感想です。

続きを読む "GALAXY NOTE2"

2011年12月 5日

スマホ乗換え

MEDIASも悪くない機種だったのですが、どうにもバッテリーの持ちだけは我慢できなくなって買い換えちゃいました。
DOCOMOの冬春モデルの発売時期ですが、バッテリーの持ちを比較すると夏モデルのGALAXY S2が1番。他のスペックもカタログ上では問題ないのでこれに決めました。
購入して1週間ほど経ったので簡単に感想。

続きを読む "スマホ乗換え"

2011年11月10日

Xiの読み方が未だに忘れる

ドコモの高速データ通信のサービス、クロッシィなんですけどね。

続きを読む "Xiの読み方が未だに忘れる"

2011年10月20日

Android2.3.3

MEDIAS N-04Cの中断していたOSアップデートが再開したので早速適用しました。

続きを読む "Android2.3.3"

2011年8月31日

スマホのスタンド

出張先や特急電車の中用にスマホのスタンドが欲しいなといろいろ物色してみました。

続きを読む "スマホのスタンド"

2011年3月21日

MEDIASとその後

とりあえず6日間使ってみての感想です。

続きを読む "MEDIASとその後"

2011年3月16日

MEDIAS N-04C

とりあえず情報取得のための最低限の設定は終わりました。

続きを読む "MEDIAS N-04C"

2011年3月15日

地震にもマケズ

20110315_01.jpg昨日ドコモから電話ありました。「明日、予約していた携帯が予定通り入荷します」・・・、いちおう断水中(かなり復旧?)、携帯ツナガラナイ、ガソリン無い、etc.なのに携帯は普通に入荷するんですね(汗
いろいろと機能UPするので機種交換してきました。

続きを読む "地震にもマケズ"

2008年6月21日

S11HTと小物

20080621_01.jpg
EMONSTER(S11HT)の小物がちょっと増えました。

続きを読む "S11HTと小物"

2008年6月16日

これでiPhoneはいらない?

20080616_01.jpg
使い始めたイーモバイルですが思った以上に快適。
で、地味に?流行っているモバイルアクセスポイントを構築してみたくなりました。
例のごとくの衝動的な物欲全開です。(笑)

続きを読む "これでiPhoneはいらない?"